口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20600円(室料込)
60分コース総額¥20600
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明けで帰宅し、疲れて眠って目が覚めたらムスコがかなりの硬度で勃起していたので、これはソープへいざリベンジ!と思い、気になっていたこちらのナチュラルプリンセスさんのHPをチェック。
顔の一部が隠れていたり、ぼかされているものの、良さげな嬢を何人か確認。
まあ、実際の写真見て決めた方が確実かなと思いいざ、現地へ。

外に店名がある大きな看板はなく、入り口の横に店名と料金表が記載された貼り紙?があるのみ。
人通りも少なく、入り口は壁というか、塀というか、で隠されているので入りやすいかと。

入店すると先客があり、順番にご案内しますと待合室へ通されます。

程なく呼ばれ、出勤嬢の写真を見せられ、気になるコがいたら教えて下さい、また、早めのご案内が良ければ言って頂ければご案内しますと。
良き対応です。
すぐにいける嬢を聞くと、3名ピックアップされました。
その中でも比較的好みの嬢を指名します。
コースを選んで総額支払ったらポイントカードを受けとり、番号札を渡され待合室へ。

待つこと10分程度でご案内。
お相手の女性
ロングヘアー、写真だと清楚感がありましたが、実際は少し派手というか、ギャルっぽいというか、メイクがバッチリって感じ。
スリーサイズと年齢はほぼその通りかと。
体系はスレンダーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを空けて左手、階段へ振り返ると、階段に笑顔の嬢が立っていました。

挨拶等はなかったですが、手を引かれて部屋までエスコートされます。
部屋へ入って軽く雑談の後、アシストされながら服を脱ぎます。
嬢はセルフで服を脱ぎます。

風呂場で洗体。
スケベ椅子へ座って洗ってもらいますが、密着等はなし。
しかし、ところどころ気遣いはあり。

お風呂へ入るよう言われ、お風呂で歯磨き。
嬢も歯磨きを終え、混浴に。
潜望鏡をしてもらいます。するとムスコはみるみるうちに硬度を増していきます。
嬢が向きを変えてラッコ抱っこ。しつつ、オッパイをモミモミ。

お風呂をあがって身体を拭いて貰ったらベッドへ。
ここでようやくキスをされます。が、唇が軽く触れ合うだけのもの。ん~物足りない!
ムスコをシゴかれなかわら乳首を舐められ、ちょっと触れるくらいの舌使いがやらしくて気持ちい良くなってしまった。
そして、乳首をいじられながらフェラ。
なかなかに気持ちいいですな。

と、ここでもうすでにGを取り出し、装着されます。え、早くない!?
と思ったのも束の間、嬢が乗っかる形で○。

お、おぉ?この感覚、しっかりと硬度を保ったまま○ってる感覚。久しぶりだぁ。
気持ちいいッス。とてもイイですよぉ!
暫く嬢が腰を振った後、正常位へと移行し、最初はゆっくり、徐々に激しく動かします。
すぐに波がきて、イキそうと伝えると、いっぱい出してと応えてくれます。
そして無事にフィニッシュ!

感動です。まだまだ私は現役だぁ~!

しかし、かなり早くに昇天してしまい、時間がだいぶ余る。

嬢から飲み物を渡され、休憩と言って添い寝します。
嬢が眠くなっちゃったと言って私の肩に頭を乗せて、手を繋いで身を委ねてきます。
これはこれでまあ、いいかなぁ。と途中軽く雑談しながらそのまま添い寝。
なんだか私もまったりしてしまい、そのまま二回戦の誘いもなく時間まで添い寝してました。

時間になってまずお風呂に入るように言われ、お風呂に入っている間に嬢が洗体の準備をします。
ムスコを軽く洗われ、身体を拭いて服を着て、お互いに少しまったりして雑談して。
部屋を出て手を引かれて階段前まで行きます。
今日はありがとう、気をつけてねと言われながら見送られてロビーへ。

受付でアンケートをお願いされて待合室にて記入。
アンケートを渡して退店しようとすると、どうでしたか?と店員氏。
よかったですと答えると、にっこり微笑んでまたお願いしますと店員氏。
軽く会釈して退店します。
今回の総評
んん~実際はかなり時短なんですよねぇ。
正直物足りない感が結構強いです。キスも、ないよりはマシ、でもキスって呼べるのかなぁって感じでしたし。
ちょっとした気遣い等は出来ているのに、なんだか残念でした。

でも、現役復帰の感動が大きいですね。ひとまず良かったです。
あとは私自身も一緒にまったりしてしまったのもありますしね。

他の嬢はどんな感じなのか気になります。
嬢によって変わってくるものもあるでしょうし。

まぁ、そんなプラスマイナス合わせて総評で
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のご案内、対応は凄く丁寧で良いと感じました。

初めてなのでほぼ写真での印象ですが、若くて可愛い嬢が多いのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
嬢によってプレイスタイルや内容は変わるでしょうが、時短はなくして欲しいものです。
ちょっとした気遣い等はちゃんとあるのに、なんだか残念です。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告