口コミ(体験談)|新橋平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋平成女学園
業種店舗型学園ヘルス
エリア新橋
投稿日2018年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円(室料込)
45分コース18,000円(17時〜)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋に行く用事があったので、久し振りにヘルスへ行きたいと思い、女学園へ突撃しました。
出勤嬢が10人近く居ましたが、2人以外は直ぐにいけるとのこと。写真で一番好みの嬢を指名٩( ᐛ )و
お相手の女性
20歳前後の中山エミリ似の嬢で、良くも悪くも超天真爛漫という性格でした。可愛くてスレンダーという感じで、……ルックスは良かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
抱擁→脱衣の繰り返しをしてからのシャワー。
2種類のイソジンっぽいので口をケアします。洗い方は普通で、特にイチャイチャは無し。狭いしねw キスしようと口を近付けて来るので、喜んでキスしようとすると、唇を引っ込めてしまい空振りに終わってしまいます。十数回に一回ぐらいの割合でキスしてくれますが、かなり萎えてきます。
因みに、プレイ中ずっと上記の感じです(´・ω・`)

部屋に戻ってから、受け攻め聞かれずに寝てーと言われ、全身リップ→フェラ開始です。小生の所為も有るのですが、若干痛いし擽ったいw 硬くならないねーと、フェラをずっと続けられます。
口よりも手の方が良いと伝え、ローション手コキしてもらいます。うん、遥かに気持ち良いわ!

波が押し寄せて来るので、ストップと伝えるも駄目ーとか嫌だーとかで、聞き入れて貰えません。
下を触りたい旨を伝えるも、駄目〜と言われ、触らせて貰えません:;(∩´﹏`∩);: 嘘でも良いから、生理とか言って欲しかったです(こなみかん

素股したいと伝えると、騎乗位素股でダイナミックな感じに動いて来ます。くぅ〜、性格は全然合わないのに我慢出来ん(・Д・) あえなく撃沈。
……ベッドが狭いから出来ないのかもしれないが、
添い寝手コキ、若しくは正常位素股したかったー。
10分ぐらい雑談して終了しました。
今回の総評
うーん、タイプが優しいおじさんって書いてあったので、年齢高めの方だったら対応が違ったのかな。
途中から、どーせキスさせてくれないんでしょと思い、口を近付けて来ても投げやりになってしまいました。小悪魔系が好きな方は合うのかも!?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若い娘が多いところ。店員さんの態度が良い。
店舗型であるところ。
このお店の改善してほしいところ
嬢のキャラも有るとは思うが、HPに記載されてる内容は、やって頂きたいと思います(・ω・)
[!]このページについて報告