口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17820円+ホテル代が必要
新規割75分16500円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あえて急に電話をして「今から遊べますか?」と、何軒か電話してみたけど、女の子の出勤予定が少ないお店からは軒並み断られた。このお店はHPを見ても、出勤している子が多い。なので「気に入った子はいますか?」と問われ「いや、初めてなので特に・・・」と答えたら、では「受付で写真を見てお決めになりますか?」と言われた。つまり、選べるくらい女の子がいるということで・・・受付へ直行! 
 エレベータを降りて看板も(18禁以外の)表示も無い部屋の中に入ると、まず「系列店がある」ということで、どの店に来たのかを尋ねられた。確かにカウンターが3つあって、それぞれ別のお店の受付らしい。「ビート板」と答えると、「じゃあこちらで」と同じスタッフがそのまま対応。たぶん、違うお店の名前を言っても同じスタッフが対応するんだろうと思った。
 まず「当店は何を見て知りましたか?」「何分コースがご希望ですか?」と質問され、答えた後に「お写真タイム」。それぞれの子の待ち時間を言いながら写真を提示する。まあ、ボカシのあるHPの写真と、だいたい同じくらい、想像したカンジの写真だった。今回は巨乳でちょっと大柄な女の子を選んでみた。もともとは小さい子が好きなんだけど、お任せするよりは、意図をもってチャレンジしてみようと・・・巨乳だけどデ〇ではなさそうだったのが決め手。
 決まったら早速ホテルの予約をしてくれて、行き方を細かく説明してくれて「イってらっしゃいませ!」の声に見送られて出発!
 あ、ひとつ気になった、というか、面白かったのが、表示金額が税抜だったこと。実際に支払った金額が何十円単位っていうのは、なんだか新鮮だった。
お相手の女性
実際に抱いてみた感じは「ちょうどいい」けど、街中で見たら大柄で迫力ある感じ。後で出てくるけど、ここのプレイのシステムは理にかなっているかも・・・悪い感じはしない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ホテルに入ったらバスタオルのみでお待ちください」と言われたし、酷暑の中で歩いたせいもあって、ホテル着いた途端、エアコンが効いていても汗がドッと出てきたので、さっさと脱いでバスタオルになってみた。「女の子が到着したらノックしますので扉を少しだけ開けたらシャワーをしてください」と言われたんだけど、汗だくに我慢できず、一回汗を流してから嬢を待つことにした。受付で渡されたのは「うがい薬」と「ボディソープ」と「小さい電マ」。「電マを枕元に置いておくと、シャワーを出たときに女の子がオナニーして待っていますよ」と言われたけど、受付で「電マ」を託さなくても、女の子が持参すればいいんじゃないかとも、思うけど・・・まあいいか。
 「ちょっと待っていただきます」と受付で言われた通りくらいの時間で小さめのノックの音。扉を開けたら「シャワーへ行ってください」と大柄な割に可愛い声。「ハイ!」と答えて再シャワーへ。今度は念入りに・・・カラダはホテルのボディーソープで洗い、局部は渡されたボディーソープで洗う。嬢のお口に入れるモノなので、念入りに、念入りに・・・想像しながらちょっとだけ固くしてみたけど、そんなことしてる場合ではない。うがいも念入りにしてしっかり水滴を拭いて、シャワー室を出る。
 ガチャリ、という扉を出る音を、嬢も気にしているだろうと思いながらベッドに目をやると・・・受付で選んだ競泳用の水着を着て、アイマスクしている嬢が、枕元に置いておいた電マを股間に当てて、オナニーしていた。ちなみにオナニーのシチュエーションも、「立ち」「バック」「M字」から選べるのだが、オーソドックスに「M字」を選択しておいたから、股間+電マ越しにアイマスクの顔が見える、という状況。確かにこれは興奮する。小さい声で、ちょっとだけ吐息を漏らしているけど、これはまだ演技だな、と感じながら、その姿を凝視しながら近づく。バスタオルを腰に巻いたまま、競泳用の水着でオナニーする女の子に近寄って行くというのは、日常生活では考えられない状況。アイマスクしているからこっちの動きが分からないだろうから、嬢は、いま、そこにいる見知らぬ男性が何をしているのかわからない。ここはちょっとイタズラ心を発揮しよう。
 嬢は、電マをクリに当てていた。そこで、なるべく、ベッドに振動を与えないように、気付かれないように近づいて、電マを当ててるクリの、そのすぐ下の「穴」があるだろうと思われる部分に、人差し指をめり込ませてみた。驚きもあったと思うけど、小さな吐息が「ああっ」という女の声になった。その声に気をよくして、ビラビラした部分や、中央部をナデナデ、ゴシゴシして刺激した。その声は徐々に激しくなり、明らかに反応していると感じたので、水着の股間部分をずらして直接触ってみた。
 良く考えてみたら、競泳用の水着の股間の部分をずらして中身を拝むことなど、日常的にはほぼ有り得ないこと。コスプレってイイもんですね(笑)
 直接触ると既にヌルッとしていたので、迷うことなく人差し指を挿入させてみた。「ああ~」という声が、一段といやらしくなった。クリを電マで刺激しながら、挿入して、中をかきまわした。ヌルヌルしていて気持ちいい。嬢の手から電マを奪って、強く押し当てたり離したり、上下に動かしたりしながら、中の指も出し入れした。「気持ちイイ」と小さい声で嬢がささやいたのをきっかけにその勢いを更に強めた。同時に、肩のヒモをずらして乳首をあらわにして、乳首を舐めたり吸ったりした。ボリュームのある乳房が、競泳用の水着からはみ出してこぼれる様は、さらに興奮する。嬢も、自分で両乳を寄せて、責めて欲しそうにした。電マを嬢に返してクリを責めさせて、指のピストン運動を続けながら乳首を責めた。
 そうしているうちに、嬢がイッた。
今度は嬢のヨコに移動して腕枕するような状態で、でも指は入れたまま刺激を続けた。キスを求めたら、嬢のほうから舌を舐めあうようなDKを求められてそれに応じた。深く挿し込んで、逆に吸いだして舌をもてあそんであげた。嬢も気分が良くなってきたのか、良い声で鳴いている。中途半端になっていた水着を全部はぎ取って、お尻を持ち上げてマンぐりして舐めた。かわいいクリがちょっと固くなっていて、舐める度に「アンアン」鳴いてくれた。じっくりじっくり、丁寧丁寧に舐めまわしてから、また指ピストンと乳首攻めで嬢はイッた。
 いよいよ今度は、自分があお向けになって嬢の顔を股間に導いた。まだアイマスクは外していないので、手探り状態で股間に近づいて俺のソレを握りしめ、長い舌をベロンと出して舐めはじめた。きっと舐めるが好きなんだろうな、って思うような丁寧な舐め方でお返ししてくれた。しばらくその舌と口の感触を堪能して、発射準備ができたので、シックスナ〇ンに突入した。上に乗った嬢の股間から見る大きなおっぱいは、掴みごたえのありそうないやらしいカタチをしていた。
 お互いに舐めあって攻め合って、最後はお口に大放出・・・満足だった。

口の中の液をティッシュで処理しながら、ようやく嬢が自分からアイマスクを外した。そして、俺の顔を凝視してきた。何も言わなかったけど、何を思ったんだろう?俺もようやくまともに顔を見ながら一瞬思ったのは、もし最初にアイマスクの無い状態で顔をみていたら、評価は低かったかもしれない、ということ。パネマジに近いのかも・・・でも、満足してから見たから、なんだか愛おしささえ感じた。普通に見たら、好みじゃないかもしれないのに、エッチな事をした後だからなのか、可愛いとさえ思えた。
 時間もまだあったので、イチャイチャしながらいろいろ触っていたら、嬢がまた感じ始めたので、指マンでもう一度イッテもらった。
 時間がきて、シャワーをして服を着たら、プロフィールどおり大柄で迫力さえ感じる雰囲気だったけど、まったく嫌な気がしない。もし「初めまして」でその迫力を感じていたら、きっとこの子は選ばなかったと思う。初対面がベッドの上のオナニーっていう、このシステムの勝利ですね。
今回の総評
いろいろいい勉強になりました。値段も安くて、楽しめて、嬢も良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も嫌味なく、案内もスムーズでシステムも面白い。
このお店の改善してほしいところ
無料水着のバリエーションを増やしてほしい。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
HUCK 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

HUCK様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告