口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 21000円+ホテル代が必要
一番乗り割り 指名料込み21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回で4回目のお遊びです。
いつもの通り、お得な一番乗り割りを利用しました。
出勤したばかりのフレッシュな女のコを味わえるのでおすすめですよ。
お相手の女性
一番最初に会った時は、あまりの綺麗さに驚きました。
失礼かもしれませんが、その辺の本物のアナウンサーより遥かに綺麗です。
性格も明るい子で会話も弾み、楽しませてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもの様にフルアシストで服を脱がしてもらい、プレイ開始です。
濃厚なDKを交わしつつ、シャワールームへ向かいます。
シャワールームでは、彼女の柔らかいおっぱいを存分に楽しみました。
この大きさで柔らかさも文句なしの、極上おっぱいの持ち主です。
ひとしきり彼女の体を楽しんだ後は、二人でベッドへ。
優しく、私の反応を伺いながら責め立ててもらいます。
30才前後のしっとりプレイに息子も徐々に準備万端に。
特にフェラのねっとり加減は、20歳そこそこの子じゃできないテクは圧巻です。
玉、竿、裏筋のコンビネーションで心地よいリズムに合わせながら愛でてもらいます。
フィニッシュはいつもの様にシックスナインで。
彼女の体をくるりと反転させ、顔面に跨ってもらいます。
アソコもスレなく綺麗なピンク色で、見てて飽きません。
眼前でおっぴろげてもらい、クリ+中のダブル責めをしながら今回も無事同時昇天できました。
今回の総評
やっぱりこのハイレベルのテクと落ち着いた接客にはいつ来ても安心します。
また遊ばせてもらいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告