口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分痴漢コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
回数は何回も行っていますが前回からだいぶ経ってるので少しドキドキ。イメクラは間隔があくと大胆な攻めができません・・・なんか恥ずかしくて。駅近い受付まで歩きお金を払いホテルへ。指名は敢えてせずに到着するまで妄想プレイで待ちます。
お相手の女性
結果から言うと普通に美人さん。キレイ・かわいい系。幼さが残るあどけない顔立ちだけど足がすらっと伸びて長くて美しい。スタイルよし。
プレイ内容
ノックが聞こえたらシャワーへ。はやる気持ちを抑えつつ冷ためのシャワーで鎮めます。タオルを巻いて部屋へ入ると女の子が痴漢待ちです。こういうの久しぶりだなあと思いつつお尻を触ります。足もめちゃくちゃ長いです。若い子もたまにはいいなあと思いつつベッドへ移動。目隠ししながら触ったり触ってもらったりで盛り上がります。ここでお顔拝見。美人さん。顔を見たらなんかしっとりモードへ転換。ゆっくりまったりプレイへ移行。しっかり感じてくれてうれしいです。お尻、脚、美乳に全体的にスタイル良いです。愛情フェラでフィニッシュです。
今回の総評
良かったです。制服たまにはいいなあ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コースや遊び方のバリエーションがたくさんです。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告