口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 28000円+ホテル代が必要
100分コース22,000円+オプション6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネット予約→予約完了メール到着→当日朝に確認メール到着→できるだけ早めに確認電話をこちらから→入室後に電話。
入室予定のホテルを伝えていたので近くで待機していたようです。入室電話から5分経たない間にドアがノックされました。
問診票を記入後にお店に電話。料金をお支払いしてお風呂へ。身体を洗って出てくると、下着姿の女の子が待っていました。
お相手の女性
お店のプロフィールに偽りなく、写真が伝わってくる通りの清潔感ある女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デビューから日が浅く、マッサージ経験もないとのことでしたが、マッサージ・性感ともにリクエストに応えながら一生懸命尽くしてくれました。
女の子のことを考えると詳しくレビューした方がよいのでしょうが、人気が出過ぎると予約が取りづらくなりそうなので差し控えます(笑)
今回の総評
お気に入りの女の子の出勤がしばらくない中、気になっていた新人さんとタイミングが合ったので予約して大正解でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子のレベルが高い。
・男性スタッフの対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告