口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 31000円+ホテル代が必要
28,000円 指名1,000円 痴女コース2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
関東の中でもかなり好きな店の中で、そんな店で最も好きな女性を本指名でプレイ。久々の再会です。
彼女の責めが好きなので、今回は痴女コースでお願いしました。
お相手の女性
長身で可愛くてスタイルが良いです。
色白の美肌、東北出身らしく、見た目は大人しい感じ(とはいえ身長が高いので迫力はあるんですが)で、痴女というイメージではありませんが、そのギャップがまたいいのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂を終え、ベッドに横たわっている私にガーターを装着した彼女が少しずつ接近してきます。
乳首を指でコネコネしながら私を見下ろしています。
そしてじわじわと乳首を指と口で責めながら、私の反応を伺っています。
何度も気持ちいい?と聞いていくるので、うんうんと答えると、その都度責が強く濃厚になってきますが、なかなか息子に触れてくれません。
そしてアイマスクをされ、手を拘束されました。そこからハケを使って全身をスーッと刺激してきます。
ゾワ~っとなってあ~っと声が出ます。
そのうちに彼女が私に馬乗りになり、更に濃厚な口唇愛撫で乳首から下半身へ。
そしていよいよ息子に軽く触れてくれました。
それだけで痙攣して我慢汁が大量に出てきました。
そしてシコシコ。
気持ちいい?とまた聞かれて、うん、と答えるしかない私。
そして馬乗りになった状態から顔面騎乗へ。
そっとその花びらと花芯を私の顔面に乗せ、少しずつ体重をかけてきます。
濡れた彼女の花びらを舌で舐めると、彼女も感じ入って更に体重をかけ、腰をくねらせて、陰部を顔に押し付けてきます。
そのうちに彼女も興奮してきて、またがる向きを変え、ようやくここでフェ◯。
互いに我慢していただけあって、その濃厚さと激しさははすごかった。
私も懸命にクンニ。そしていきそうになると………
止められる!!あぁいかせてくれ~!!!
という寸止めプレイがおそらく10回はされました。
10回に感じただけで3回かもしれませんが(笑)
そして体を離されてしばらくそのまま。いつどこから何で攻撃されるのかわからない緊張感。
そして亀頭に熱い息を吹きかけられたあと、思いっ切りの吸引力でバキュームフェ〇。
撃沈です。
今回の総評
焦らされる喜びを味わえました。我慢に我慢を重ねたあとの射精ってこんなに気持ちの良いものかと。ガクブルもんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性に長けた女性が居て、受付があるところ。
コースも豊富で楽しめます。
駅からすぐなのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ不満はありません!
御奉仕関係 -淑女の秘め事-からの返信
このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿心より感謝申し上げます。

当店は様々な割引をご用意いたしておりますし、「口コミ割引」もございますので次回ご利用時に「口コミ書いた」とお伝えください。

またのご利用をお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告