口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリー20分(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中取ったので昼前に突入。
HPで出勤を見たら昔会ってすごくよかった嬢に当たりそうなので迷わず突入決定。
いつも通り受付をすませ入店。
割りとロングスパンで行ってるせいか最近受付の方が毎回違うような…
前から2列目に着席、朝一嬢が一名のせいか聞いた時間より長めの待ち時間(30分位かな?結果的には大満足でしたが(^-^))
先に一番後ろに着席されていた同士一名をこなしてから私の番。
情事直後を感じさせない素敵な接客でした。
お相手の女性
本日の相手
20代後半?細身でふんわりした雰囲気。
少し話してみると接客が砕けて可愛い雰囲気になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店時待ち時間10分程度とのアナウンス。
店内は同士一名、狙いの嬢に当たれるか心配になりながら着席が、しかしなかなか私にも同士のところにも嬢が来ず、色々と不安を感じつつ待っていると狙いの嬢が同士の元へ…とりあえず顔を見れたから良いとしよう…しかし私のところには嬢がこない…もしかして待機一名かな?と妙に納得していたら、後ろから同士と嬢の会話が、と思いきや早々に嬢の可愛い声が❗嬢の声を聞きながら完全に臨戦体制に入っていく私…
やっとわたしの所にも嬢到着(^-^)
狙いの嬢です。やっぱり可愛い(///∇///)
一通り儀式的なご挨拶をして…
先の同士を見習って私の責めから、
気持ちのいいDKから下がって首…いちいち反応が可愛いです。そこから違いを見せようと脇、脇腹…といったら調子にのり過ぎて軽く窘められました、笑
シートに寝てもらい、本格的に責めます。
右手はおっぱい❕左手は嬢に埋めて❕舐めまわす❕ほんとに反応がすごく可愛くて少しはしゃぎ過ぎました。やり過ぎていたらごめんなさい🙇今更ながらに少々不安に…
2回目のコール位で攻守交代、起き上がってきて「私の番だね」って可愛すぎてハマる予感です。
Fも急がず丁寧で無事発射。
私で優先で処理後、片付けてお別れでした。
今回の総評
今日で完全にオキニに昇格です。
焦らしプレー?も込みで大満足でした。
本当に可愛いですよ❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパで考えたらトップクラスですね。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間はある程度近い時間で教えてもらえると助かり
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告