口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お馴染み受付のアパートはたまたま空いており、スムーズに受付を済ませてホテルへ!
偶然の空き時間にうまく50分コースで予約でき、なんだか良い予感を感じました。
お相手の女性
最近入って順調にランキングを上げているこの子は写メ日記やTwitterでも露出が多くて、ある程度顔も想像ついたので楽しみにしていました。
まさかいきなり予約取れるとは…
ちなみに普段はロリちっぱいが好きなのですが、この子は巨乳でムチムチな元気な女の子って感じの体型です!以外と食わず嫌いのようでした。
ホテルで待つこと数分、すぐに来てくれたのも好印象でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前のおしゃべりも楽しくて、そのままの雰囲気でキスへ。
服を脱がしあい、シャワーを浴びることに。

プレイも積極的で楽しんでいるようにさえ感じました。キスが上手い!
キスから巨乳を貪り、手マン、クンニと攻めたら攻守交代。優しくおしゃぶりしてもらい69へ!
やはり攻め合いは興奮します!

時間めいっぱい攻め合い、素股でフィニッシュ!
今回の総評
順調にランキングを上げている理由も納得です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人が、毎日のように入ってくる
このお店の改善してほしいところ
新人割引きなどあればもっといいんじゃないかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告