口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10100円+ホテル代が必要
50分 10100円+ホテル代が必要 50分コース13000円+予約指名料1000円+消費税1100円➖口コミ投稿割引5000円で計10100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りのこんにちはーから始まり、スムーズに受付してくれます。
土日ということもあって少し混雑していましたが、予約のお客さんが多かったのもあり自分の番は割と早く回ってきました。
お相手の女性
本指名だったので、全体的に自分の好みの女の子です。スレンダーで愛想も良く、常に笑顔で接してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してすぐにこちらに気づいてくれて、来てくれたんですね!って喜んでくれて、こっちも嬉しくなりました。
プレイ内容は終始イチャイチャといった感じです。あまり風俗嬢っぽくなく、どこにでもいる普通の女の子、って感じなところがすごく可愛らしいです。
全身リップからひととおりサービスをこなしてくれて、良い時間を過ごせました。
今回の総評
やっばり良かったです。
なかなか土日出勤しない子なので、頑張って予定合わせた甲斐がありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところ女の子も店員さんも外れを引いたことがないです。
スタッフの教育が良くできているんだなぁと感心しています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告