口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25000円+ホテル代が必要
28,000円+指名料1,000円+ピンクローター無料-雨割り4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここの利用は5回目なので、受付も慣れてきた。雨の日だと割引があるこのお店。本当は割引がある明日土曜日にと思っていたが、雨の日でも同じ金額の割引があるので仕事終わりに決行。

池袋の北口からすぐのビルに受付があるので、そちらに向かい、希望の女の子を指名した。

少し期間が空いてしまっていたが、リピしたかった女の子なので、迷わずに指名。オススメのホテルを教えてもらい、徒歩5分のホテルに向かう。

そして嬢を待った。
お相手の女性
相手の女性は何と言っても、バスト100センチのHカップが自慢の女の子。見た感じが、見るからに癒し系である。

大きくとも形の良いおっぱいで、美しい巨乳が、おっぱい好きにはたまらない。
大きくても垂れてだらしないおっぱいにも出会ったことがあるが、あれは頂けない…悲惨だ…

今回も久しぶりにこのおっぱいに会いにきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は無料でローターをオプションで使った。

彼女はMっ気が強いので、思いっきり攻めてみようと思ったのだ。

しかし感じているようなのだが、喘ぎ声がいまいちであった。

個人的には、もっと激しく怯えるような感じで喘いでもらうと興奮するタイプなので、もっと嫌がる感じで喘いでくれると興奮できたと思う。

おっぱいは最高だし、話も盛り上がって、癒されるのは癒されるのだが、そういう喘ぎ声的な部分でのプレイとしての盛り上がりを考えると、もうちょっとMっ気を前面に出してもらって、

いけないことをしているくらいの方が盛り上がる感じがした。
ただ、この店は御奉仕関係という店名からの通り、彼女のプレイ姿勢が正しいのではあるが…(笑)

最後はもちろんパイずりでいかせてもらった。
今回の総評
おっぱいもトーク、性格も言うことなし。完全に癒し系の彼女に十分癒された。

もうちょっとプレイに淫乱さというか、下品さが増してくれると、個人的には大興奮できると感じた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
妙齢の女性が多いので、みんな優しさや気遣いができる大人の女性ばかりで助かる。

癒しといやらしを求めにきているので、大人の女性に癒し、いやらしをされる。

いやらしをされる…というのは造語だが…(笑)
このお店の改善してほしいところ
長い時間の料金をもうちょっと抑えてくれるとありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告