口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお馴染み新大久保駅からすぐのアパートの受付へ!珍しく待合室が空いていました。
待合室が禁煙になり、以前よりは居心地の良い空間になった気がします。
予約を入れていたため、受付でその旨を伝えるとスムーズに案内されました。
混んでる時は受付だけでも結構時間がかかることもあるので良い流れです。
ホテルも指定通り確保してもらいいざ!
お相手の女性
自分は好みがよくブレます(笑)
ある時はミニマム系のロリ好きだったり、巨乳〜ややポチャが好きだったり、、、色々試したくなるのです。不変で好きなのは、肌がキレイな子、パイパンでMな子です!

今回は最近ランクインした長身スレンダーのパイパンの子を予約しました!
写真では口元を手で隠していましたが、やや薄めの和風な雰囲気で結構好きな顔でした。
小顔で黒髪ショートがよく似合っています。

AV女優の碧木凛をイメージすると分かりやすいでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大人しめな見た目通り、プレイはやや受け身。
でも声を押し殺して確かに感じてくれていました!

DKしながら徐々に下に這うように愛撫し、ちっぱいも感度は良好で、片方だけ陥没からムクムクとこんにちはをしていました。
パイパンMKもキレイに処理されていてチクチク感は一切なし!元々薄いのでしょう。
無味無臭の液体が染み出してきました。

69に移行してもらいましたが、長身なので首が痛くならず楽な姿勢でパイパンを隅々まで堪能できました!

最後はDKしながら素股でフィニッシュ。
あっという間に時間は過ぎ去りました。
今回の総評
普通っぽい地味目な子がちっぱい&パイパンなのは凄く興奮材料です。
良い意味でプロっぽくない為、とても新鮮さがありました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色々なタイプの子が在籍しているので、気分に合わせてタイプの子を選べます!
このお店の改善してほしいところ
待機室では番号札とか配布して順番待ちをさせた方が良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告