口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24100円+ホテル代が必要
90分コース26,000円+予約料1,000円に消費税がかかったところから割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付時間に駅から連絡したあとホテルに入って部屋番号を伝え、15分後ぐらいにスタッフの方が来て受付をしてもらった。
そのあと10分ぐらい経って女の子が到着。
お相手の女性
いつ見てもかわいらしく、いっしょうけんめい奉仕してくれるので、最高です。おまけに終始いちゃいちゃくっついてくれるので、かわいらしくて毎回指名してしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洋服をぬがしっこした後シャワーにいって、そこでも洗いっこしてさわりあって、気持ちよくしてもらったので、そこではやくもいっちゃいました。
たくさんお話しながらいちゃいちゃして、女の子のおっぱいやあそこをなめたりさわったりした後、女の子のほうからたくさん攻めてもらった。騎乗位素股のとき、いたずらっぽい顔で攻められてめちゃくちゃ興奮しました。
今回の総評
何度も通ってしまうくらい良い子で、いつも期待通りというか期待以上に楽しい時間を過ごすことができるので、最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質がよいところ。
あと、いろいろな割引があり、コスパが高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
各種割引を利用する場合でも直ホの女の子が受付する対応ができるように工夫してほしい。
スタッフさんが来るのを待ったり、応対する時間がもったいないし、バツがわるい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告