口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7800円+ホテル代が必要
50分コースフリー10000円+消費税800円+某サイトポイント割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月上旬の体験談です。

池袋の周辺で用事があり、用事が終わってから次の予定まで少し時間ができたので、せっかくだからと風活しちゃいます(笑)
いくつか気になったいたお店の中から出勤中の嬢や割引などを検索してこちらのお店に決めました。

池袋北口から少し歩いたところのビルの4階に受付があります。
エレベーターで4階に上がると一部屋ドアが開いており、受付がありました。
店員さんは2名いましたが、どちらも同じお店?のようでした。

声をかけられ、何かサイト見て来ましたか?と聞かれたので、某サイト名を伝えて、ポイントが利用できるかを確認しました。

ここで、フリーだと写真を見せられませんと!?
写真を見せてしまうと指名料がかかると言われてしまいます。
某サイトで出勤嬢やすぐ行ける嬢の情報が出てますが、とりあえず大丈夫かなあと思いフリーでお願いしました。

コスチュームは基本競泳水着です。
3種類は無料。それ以外は1080円かかるようです。
私は初めてということもあり、3種類の中からTバック風のものをチョイス。

ホテルは安めのホテル取ってくれて、そちらに向かいます。

ちょっと遠めでしたが何とかホテルにたどり着きます。
部屋に入りトイレに入っていると内線が(汗
フロントからですが、お店から電話がかかってきてしまいました。
早くない!?
出ると、今から向かいますと言われちゃいました。

いそいそと準備してバスタオル一枚の格好になりました。
すぐにノックがあり、扉を少し開けると、シャワー浴びて下さいという女性の声がして、シャワールームに入ると、嬢が入ってきます。

しっかりと洗ってから体を拭いて出てくるとそこには、アイマスク、水着でローターオナしている嬢がおりました。
お相手の女性
最近よく出会うセイムス感漂う嬢でした。
出来たら避けたい体型さんでしたが、当たってしまいましたね(汗

後で写真をチェックしましたが、雰囲気は本人とほぼ一緒でしたが、体型はわからないようにされてるようですね。

最近アイマスク着用で、せめて雰囲気を楽しみたかったりするのですが、普通に会話したりくすぐったくて笑っちゃったりとムードがぶち壊しになってしまう嬢が多いような気がしました。
プレイ内容
扉を開けると、アイマスクに水着、ローターで水着の上かクリにあててオナしている嬢がベッドに寝ています。
一目でセイムス感漂うのがわかります(汗汗

どうしようかなあと思い躊躇しますが、今更後には引けないので、割り切って遊ぼうとまずはキスから。
この嬢のキスは唇が柔らかく舌も絡ませてくるDKなので、キスだけで結構楽しめました。
その後首筋に手が触れると、ゾクゾクっとしたらしく、そこはダメと真顔で言われました。
※アイマスク着用しています。

それではとおっぱいを水着の上からモミモミして、水着の隙間からおっぱいを取り出すとかなり大きめの柔乳が登場です。
ペロペロすると気持ち良いようで、しっかりと感じてくれます。
私の乳首も舐めてもらいながら、嬢の水着を胸下まで下ろしての攻め合いです。

そのあとは再度ローターを使って、クリ攻めをしていきます。
かなり好きなようで、水着の中にローターを入れ固定した状態で、嬢とのキスやおっぱいを堪能していきました。

しばらくして、嬢の下に降りていき、水着をずらしてのクンニ攻撃です!
クリ舐めも好きと結構身体をよじりながら感じてくれます。
なかなかイク気配がなかったので、クリ舐めは諦めて、嬢の口元に私の乳首を持っていき舐めてもらいながら、指入れをします。
こちらの方が気持ち良いようで、後で聞いたら吹く寸前だったようです。(おしい(T . T)

ここではそれに気づかず、ローションも使って指入れをしながら、クリにはローターを当ててしばらく攻めると果ててくれました。


ここからは攻守交代です。
水着を全て脱ぎ、嬢からのキス、乳首舐め、フェラです。
玉舐めもお願いしましたが、あまり得意ではなく少しだけしてくれる感じでした。
このままフェラをしてもらっていてもイケそうになかったので、素股をお願いしました。

正常位素股でクリを刺激すると気持ち良いとのことでしばし腰を動かしてましたがなかなか波が来ず。
今度は私が仰向けになり、再度フェラをしてもらった後、添い寝風に乳首舐めにローション手コキをしてもらって無事フィニッシュでした。


時間が残りわずかとなり、シャワーを一緒に浴びて会話しながら着替えていきます。
だいたい時間一杯でホテルを出て、入り口付近でバイバイでした。
今回の総評
なかなか難しい戦いでした。
嬢は悪い感じではなく、こちらを楽しませようと色々としてくれました。

お店のルールなのでしょうが、写真を見れないでフリーにするのはやはり少し残念でした。
フリーだと順番なのでしょうが、希望に少しでもそった形で案内してくれるのが再度行きたくなるポイントなのかなあと思いました。

しかもなるべく避けてほしいと伝えたぽちゃであることは、嬢にも伝わっていて、苦手なようなのでサービス等頑張ってという話があったようです。
その時点でどうなのかなあと思ってしまいました。

また行くかと聞かれると素敵な嬢がいそうで、指名してだったら分かりませんが、フリーではう〜んといった感じです。

ということで、
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
○沢山の水着から選ぶことができる。
このお店の改善してほしいところ
×消費税が別途かかりました。
×写真を見た時点で指名料がかかってしまう。
×順番があるのでしょうが、フリーで好みでないことを伝えたのですが、気にせず好みでない嬢がついたこと。リピさせる気がないのですかね。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
こーめー 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

こーめー様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告