口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
ヨーロッパ割です。フリーでコース料金のみ。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
僕みたいな風俗素人がいきなりこんな中高級店に挑んでいいのかと思ってしまいます。
まぁ遊んで来たんで口コミ書いてるんですがね(笑)

送迎車が初めてで緊張してるのバレてたんでしょう、運転手がやたら積極的に話しかけてくれました。
受付のスタッフも待合室に誘導したスタッフもみんな親切で好印象でした。
お相手の女性
清楚+妹系だけどサービス豊富で内容は大満足できる女の子でした。
もう少し大胆なキスが欲しかったけど、このルックスでガツガツ来られたらギャップに引いちゃうか(笑)
丁寧、律儀、愛嬌などほとんど良かったです。顔も可愛い!
プレイ内容
服脱ぎ→風呂→プレイルーム→風呂→身仕度
って流れです。

全て流してもらい軽くフェラ
てっきり洗い流してからだと思い、驚きと興奮を覚えました。

お風呂に誘導され、穴の空いた椅子に座らせられ綺麗に洗ってもらう。
股間の下からちんこを洗われるのは普段ない感触なので気持ちいですね。

お風呂に一緒に入って腰を浮かしまたもやフェラ
終わってから技の名前を調べたんですが忘れました(笑)
のぼせそうだから出ようと指示してプレイルームに移動


女性からのサービスを受けたあと選手交代で身体を堪能しました。
69がめちゃくちゃ興奮しました
喘ぎ声がとても可愛かったです。

上に乗ってもらって女性に動いてもらい、体勢を変えて僕も動いて果てました。

お風呂で汗を洗い流したあとに服を着させてもらって終わりました。
今回の総評
プレイの内容だけ書きましたが、会話なども始まりや終わりにして盛り上がってました。
とても人間としていい性格な女の子だと感じましたね。
かなりの割引額なので、かなりお得に感じる内容となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんもいい接客ですし、嘘偽りがないお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告