口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7000円+ホテル代が必要
総額11500円(プレー60分7000円+ポイント利用で10分プラス)+ホテル4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日は午前中からなんだかチグハグな日でした。
色々なことが思うとおりに運ばず少しばかり凹み気味。

(こういう時は流れを変えないと!!)
(そうだ!白い汗をかきに行こう!そうすればきっと流れも変わる!)
(ハズ・・・^^;)


そう思うとピンサロのオキニの顔が浮かびます。

早速サイトチェックすると
(おっ?本日出勤になっているじゃないか~ヨシヨシ^^遅めの出勤時間みたいだからちょうどいいぞ!)

仕事はたっぷり残ってはいましたが、人間ONとOFFをはっきりした方が精神衛生上絶対にイイです。
ということで大塚へGO!^^

その前に差し入れのお菓子をGETしに池袋に立ち寄ります。
池袋に着いてもう一度出勤を確認すると・・・・


(が~ん・・・出勤予定から写真が消えてる・・・泣)
(なんだぁ・・・急きょお休みかぁ・・・どうしよう?)


と、ここで思い出します。
(あ・・・ここは池袋。ということはポイントがたまっている「恥じらいぽちゃ」さんのおひざ元じゃないかぁ~)

(電話入れてみるかな~^^)
切り替えも格付屋さんは早いようです(笑)


電話をするとなんとこれからすぐにランカーさんの予約が取れるとのこと。

ついでにポイントの使用について聞くと一応教えてはくれますが、詳細はHPに書いてあるのでそちらを見てくれとのこと。

(駅の雑踏でPC広げるわけにいかないんだけどな~^^;;)
チョイ不親切だなぁ・・・なんて思いつつも、ランカーさんの予約がスグに入れられたことに満足して、急いで姫への差し入れのお菓子をGETしに行きます。


そして池袋北口のホテル街へ・・・
安めのホテルを2軒はしごしますがこの日は満杯。

仕方ないので行ったことのないホテルではありますがテキトーに入ってみます。

120分4500円・・・
(う~ん1000円くらい高いイメージだけどまぁいいかぁ~)

70分予約なので90分ショートのホテルで十分だったのですがホテル難民にはなりたくないのでそのまま入室します。

そこそこのお値段だけあって白を基調とした明るくきれいな部屋。
(うん^^これならランカー嬢も気分よくプレーしてくれるだろう~)


お店に電話を入れると、ホテルにコールバックがあり、それから10分もしないうちにチャイムが鳴ります。
お相手の女性
●総評
新評点49点(BB+)
(外見ポイント35P・サービスポイント73P)
(格付記号の意味合いはコラムをご参照ください)

押しも押されぬ「恥じらいぽちゃ」さんのランカー姫ですが格付は「BB+」となりました。

顔は目もパッチリしていてかわいいと思います。しかし身体が大きな女性の特徴がしっかりでてますので一般的な評価としては分かれるところと思います。僕個人は嫌いではないのですがあくまで世間一般で見るとSS~Dまでの6段階評価で10人中4人程度がかわいいというであろうBレベルと判断しました。
ぽちゃ店ですから身体は十分大きめです。0.08tと言ったところでしょうか。某大先輩から言わせるとまだまだ足りないと叱られそうです。おっぱいはメチャクチャ張りがありますし重みもぎっしりあります。あれで肩が凝らなければ嘘です。本当にメロン級がど~ん!^^ ウ~ン悪くないですぅ~笑

しかしこの姫の最大の売りは身体や外見ではなく間違いなく「サービス」です。
今回60分+10分延長ポイントを使って70分としましたが50分以上はずっとサービスが継続してました。常にキス・フェラ・リップ・こちらの攻め・・・なんらかのプレーが入っていました。ほぼ無駄時間なし!
30~40分程度で当方はイカされてしまいましたが、そのあと休憩に入ることも無くそのまま2回戦突入とばかりにサービスが延々と続きました。この程度の時間ではこちらが回復しないので発射とはなりませんでしたが、ギリギリまでサービスをするという、おもてなし精神が素晴らしいと思います。サービスポイントが70Pオーバーなのもある意味当然と思いました。
フルサービスであることも加味すればポチャ好きならオススメできる姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると僕が想像する以上のポチャ姫が立っていました。

顔は・・・写メ日記で見たものよりは20~30%減ではあります。しかし決して僕の嫌いな顔立ちではありません。それよりチラ見だけで分かるメロン級おっぱいがドーン!!!今日はこれがお目当てですから全くもって問題ございません!笑
重量級ではありますが0.1tには全く届かないでしょう。髪の長さも僕好みですしサラサラヘアがとってもCUTEな第一印象。


「今日はよろしくお願いしますね~」と
とっても明るい姫です。

「こちらこそよろしくお願いしますね。こんなおじさんを相手にしてもらうのでお詫びにと思って・・・」
用意していたお菓子を手渡します。

「袋にチョコって書いてありますね~」
「うん。夏の新作チョコなので後で食べてね」
「私チョコ大好きなんですぅ~」

屈託のない表情がとってもかわいらしいです。
その間にも超メロン級おっぱいに目が移ります。

「それにしても大きいね~」
「好きですかぁ?」

いたずらっ子のような目をしてます。

「モチロン。メロン大好物ですよぉ~^^」
「お兄さんも鼻筋が通ってて格好いいですね~」
「アハ^^若い娘にそんなこと言われると照れるなぁ・・・」

「ランカーさんなのに電話したら予約が取れちゃたんだぁ~」
「空いているときは空いてるんですよ^^」
「そりゃそうだよね~笑」

と本当に明るい雰囲気。
「おしゃべりしてて会計しなくて大丈夫?」
「そうですよね~^^インコールしますね~」


そうなんです。お会計ありきに進めないところで既に「イイ娘!」確定~
今日は良いサービスを受けられる確信がここで起きました。



会計&インコールを終えると僕は早速顔を近づけます。

「かわいいお顔を近くで見ちゃおぅ~と^^」
「お兄さんのエッチィ・・・*^^*」

早くもキスが始まりました。
甘噛みフレンチからDK~NDKとあっさり流れていきます。

「アン・・・お兄さんキス・・うますぎ・・・あぁ~ン・・・もぉ・・・えっちなんだからぁ~」


おっぱいに手をかけるとこれが重い重い!!

しばらくキスとおっぱいの感触をソファで楽しみます。

股間に手をやるとグッチョリともう濡れてました。

「キスしただけでこんなに汗かいちゃってる・・・」
「イヤン・・・ハ・ハズカシイ・・・」

そう言いながらも彼女は僕の股間に手を伸ばしてきます。
緩やかに僕のジュニアにも血液が巡り始めます。

キスをしながらそのまま彼女の身体を貪ります。

(うん・・・このソファープレーって恋人感がたまらないんだよなぁ~^^)


ジュニアが早くもズボンの圧力から解放されたがっています。

「シャワー行こうか・・・」
「ウン・・・」

僕はさっさと服を脱ぎ棄てて彼女の服を脱がせにかかります。

脱がせると出ました~^^
重みのある、艶やかなおっぱい。
これにパイズリされたらたまらないだろうなぁ?
と思える逸品です!

キスをしながらシャワールームへ行き、密着して身体を洗いながらもキス。
口と口が離れるのを惜しむかのように求め合います。

先に出て身体を拭いていると浴室から声がします。


「急いで出ますね~^^」
「ゆっくりで大丈夫だよ~」
(うん・・・気遣い◎)


僕がベッドに腰掛けるや否やホントに出てきました。

「すみませ~ん」

(こういうおもてなしができる娘なんだぁ・・・)


ベッドでは姫が先攻でプレーが始まります。

ここでもキスがたっぷり入ります。

「お兄さんのキス・・・本当にエッチですねぇ・・・」
「そう?●ちゃんの舌が柔らかくて気持ちいいからさ~」

その柔らかな舌は僕の唇を離れ、乳首~おへそ~そしてジュニアに向かってきます。

柔らかな舌が唇の外に出てくると、僕の裏筋をゆっくり根元から先へと這わせました。
可愛らしい顔が良く見えます。

そのまま咥えて音を立てながら強すぎないバキュームが入ります。
さらに今度は僕の根元まで咥えこんできました。ここでイラマが入りました。

彼女の喉奥が僕の亀頭を刺激しながらも、根元はしっかり舌がまとわりついています。

(このフェラはなかなかだぞ^^)
「●ちゃん・・・気持ちイイよ~」

スピードをあえて落としながら舐めているのでしょう。
ゆったりの方がより姫の舌遣いが分かるのでこちらとしてもたまりません。

このままではこっちが果ててしまいそうです。


(彼女も気持ち良くしないと・・・)

69の体勢に入ります。
彼女の秘部にこちらの舌を絡ませます。
クリ執拗に舐めると

「あぁぁぁ~~~~ん!!!」
声が大きくなります。

ビラビラを甘噛みしてみました

「あっ!!!あぁぁぁぁぁ~~~~~んっ!!!ダメだめっ!」


身体がビクンと動き彼女の力が抜けるのが分かりました。
それでも僕のジュニアを咥えて離そうとしません。

形勢逆転で今度は僕が攻める番です。
またもキス&おっぱいを思いっきり揉みます。からの乳首を甘噛み。
大きな声が部屋に響きます。


「ああああぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!」


奥のポルチオにはなかなか指が行きつきませんが、手前のGスポットをクチュクチュすると隣の部屋に聞こえるくらいの大きな声になります。


「あぁぁぁっ!!!アン、アウッあぁぁぁぁっ~~~~イクっ、イクッ、いくぅぅうううう~~~!!!」


それでも激しくビブラートさせると底なしに何度も果てていきます。


「気持ち良くしてもらおうかな・・・」

そのまま正常位スマタに持っていきます。
ローションなんて全く必要ありません。

僕の肉棒と彼女のビラビラが直接絡み合います。
彼女の肉厚系ヒダが僕の裏筋を刺激すると僕のジュニア君もカチカチになってきます。

更に僕の腰もスピードを増します。
一気に波が来て彼女のお腹の上に大量発射。


ティッシュでふき終わると彼女はお掃除フェラを始めます。

チョットくすぐったいですが彼女の誠意を受け止めることにします。


(んん???、いつまでお掃除フェラを続けるつもり?)


(おいおい・・・お掃除にしては長すぎるよ~^^)


そうなんです。
彼女、お口を離さないんです。

いつの間にか2回戦目が始まっちゃいました~

僕は彼女を制します。
「ありがとう。でもすぐには回復しないから気持ち良くしてあげるよ~ 大きくあそこを開いて見せてごらん。」

M字に開いたきれいなあそこの栗を舐めにかかります。
そして蜜壺に指を忍ばせると早くもお汁が出ています。

僕は彼女の顔をじっくり見ながら手マンを繰り返します

「あっあっああぁ~~ん、イクイクっまた逝っちゃいそう~~~」
「お兄さん・・・お兄さんの顔が・・・顔がエッチなのぉぉ~~~」


何度果てたことでしょう。

でも、彼女は息をつく暇もなく僕の身体を再びしゃぶりにきます。間に濃厚なキスも忘れません。
キスをしながら手コキを入れたり、なんとかしてもう1回戦しよう!
という意図を感じます。


止まぬキス キス キス・・・




ピピピピ・・・


しかしここでタイムアップのアラームが。


それでも彼女はキス&手コキを止めようとしません。

「もうちょっと大丈夫だから・・・行けそう?」

そんな言葉と共にプレーを止めないのです。


僕は全く2回戦を考えていませんでした。
でも姫が積極的で全く手抜きをしようとしないのです。


こちらから
「もう大丈夫だよ。ありがとう。」
と言うまでずっと続けてくれました。

一緒にシャワーへ向かいますがここでもキスの嵐。
浴室を出てセルフで着替えている途中にも時折キスが混じります。


一緒にホテルを出ると彼女は腕を組んできました。
大きなおっぱいが当たります。

(巨乳ちゃんとのこの腕組みは最高だなぁ~^^)


ホテル街を出たところでバイバイとなりますが、見つめ合うとお別れキスまでありました。



僕は振り返らず真っ直ぐ駅に向かっていきます。
駅までの道すがら今日のプレーの一人反省会が始まります。


(70分のうち50分はキスしていたんじゃ?^^)
(さすが人気店のランカー嬢だけはあるな~)
(初回からここまでおもてなしのプレーを受けたのはいつのことだっただろう?)

(今日もイイ姫に逢うことができたなぁ。ありがとうね~)

感謝の気持ちを胸に帰路へ着いたのでした。
今回の総評
さすがランカー嬢。これだけしっかりしたサービスがあるからこそなのだと激しく納得しました。
フルサービスでの対応はポチャ好きならおススメできます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何と言っても安い。安すぎます。
でもこれだけ懐に温かいお店は絶対大事と思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、唯一言えば、ポイント利用方法について「HPに書いてありますから~」ではなくてきちんと教えていただけるとうれしかったかな。まぁお店側の「ちゃんと見てくれ!」という主張もモチロンわかりますけどね!笑
[!]このページについて報告