口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約した嬢との逢瀬を楽しみに来店すると、当欠になったとのこと。

┓(´o`;;;;)┏オーマイガー

なんか幸先悪いスタートだ笑
店員さんに謝られながらすぐに行ける嬢をおすすめしてもらいホテルに向かいます。

受付とかは何回もレポしてるお店なので過去のレポを参照お願いします。
お相手の女性
小麦色の肌にTバックが似合うかわいいギャル
お胸はないけどスレンダー体型で小さいお尻が素敵です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
馬券を外し、当欠をくらい悪い流れだなあと思いながらホテルで女の子の到着を待ちます。

ドアをノックする音がするので、いつものようにアイマスクの女の子を迎え入れようとドアを開けますが・・・

普通にアイマスクしてない女の子が立ってます(((;゚;Д;゚;)))

コンセプトをガン無視じゃないか、チミは笑
何回も利用してますが初めてのことにちょっと動揺しながら取り敢えず部屋に迎え入れます。

いやあやっぱり流れが悪かったかなあと思いながら嬢とおしゃべり。
でもお顔はタイプで目がかわいいギャルです。でもMっぽくないし大丈夫かな?と思いながらソファでディープキスからプレイスタートです。一見やる気なさそうで地雷かもと思いましたがなかなか濃厚なキスで不安も和らぎます。

バスタオルの上から愚息を触らせると、「もう硬くなってる」と言いながらバスタオルを剥いでフェラチオ開始です。ほぼノーハンドでゆっくりとスロートする好みの咥え方でさらに勃起度も増していきます。

お口を堪能したあとは嬢を立たせて乳首舐めからの股間愛撫です。そこまで反応は良くないようにも感じますが及第点でしょうか。

ベッドに移ってからは両脚を広げさせてのクンニです。クリが勃起してるのとか指摘しながら言葉責めしてると恥ずかしがりながらも鳴きが良くなってきます。クンニ好きみたいですね。
その後はがっつりと手マン攻撃です。喘ぎ方も激しくなり感じてくれてるようです。よく濡れるなあと思っているとシーツに染みが。潮をふくという感じじゃなかったけどお漏らししちゃうぐらい感じたようです。

イチャイチャしながらお互いの股間を弄りあって気持ち良くなり、時間も迫ってきたので素股でフィニッシュです。
今回の総評
最初はどうなるかと思いましたが、Mっ気あるギャルで顔もタイプで満足でした。
スパンキングとかもでも感じてましたし、なかなかのM具合じゃないかなと。タイミングが合えばまた指名したい感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも通り風俗店とは思えない誠実な対応
このお店の改善してほしいところ
結構通ってるので、来店回数に応じた特典とかあれば良かったなと。
[!]このページについて報告