口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
本指名2000円 その他クチコミ割引等
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの月曜日、一軒め酒場で軽く?メガハイボール二杯と日本酒を引っかけでいつもの受付へ〈直ぐとなりの二階です〉
二週連続でタイミングがあわず遊べなかったんですが今日は一度着いたことがあるお気に入りの子が居たのて迷わず本指名します!
あ、少し迷いました💦
いつもながら本当に色々な割引ありがとうございます。
いくつかあるコースのなかで迷いましたが今回も前回同様即プレイコースを選択。
イソジンと消毒液をもらいホテルに向かいます。
お相手の女性
身体を清めお店に電話します。
ホテルに入って直ぐに電話をすると意外ぬ早くきますのでホテル休憩時間に余裕があれば即プレイコースであれば、シャワーを浴びた後にお店にコールし色々妄想しながら姫を待つことをオススメします。
コールご5分くらいでホテルのベルがなります♪
ドアを開ける瞬間がたまりません!
アイマスクをした女性が手をさしのべて待ってます。
二回目ですが、相変わらす長身モデル体型です!
〈前回からまだ1ヶ月くらいなので変わってないのは当たり前ですが💦〉
足元に注意しながら部屋に誘導します。
見た目は可愛らしい感じで愛嬌あり、一緒に居て癒されます。
感度も良いですが性格も非常によい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをした状態でまずは荷物を受け取り〈そういえばいつも何が入っているかわからずソファーに置きます〉プレースタート
まずは服の上からさわりながら匂いを楽しみます。
一番着いた事があるのでアイマスクをしていても不安はありません。
しばらく服の上からお触りを楽しんだあとワンピースを下からまくりあげるとお約束のノーパンです💦😁
たったまま指で軽くいじると可愛い吐息とともに下から唾液が溢れはじめます。
今回は先に下のお口とDK です。
さすがに舌はからめられませんが〈笑〉
あふれでる唾液を飲み干します。
相変わらず良い反応に興奮度が高まり息子は臨戦態勢です。
全裸にして揉み放題なめ放題をしばし楽しんだ後ベッドに移動しアイマスクを外します。
嬢〈まぶしい〉
やすじ〈こんばんは覚えてます?〉
嬢〈あ、はいありがとう〉
いやーホンとかどうかはわかりませんがここでこの反応はリピートしたときにはないと困ります。
しばし会話するとしっかり覚えてくれてました。
よほど変態立ったのか?よほどきにいってくれたのか?
多分前者だと思いますが。。。

そこからは恋人同士のように
抱き合いながら唇を重ねて、たっぷりの唾液交換をしながらお互い敏感な所を触りあいます。
かなり下の唾液が溢れてからは指で二回口と指でもう一回と三回はいっていただきました。
毎回いくときに中がかなら締め付けるのでたまりません。
上と下と後ろのノーハンドすまたを楽しみ最後は覆い被さりながらお腹の上に大量の分身をぶちまけました。
終わったあともイチャイチャしながらプライベートの話をお互いにし、楽しい時間を過ごすことができました。
今回の総評
満足度100%です。
また行きます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応が信頼できる
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告