口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 26000円+ホテル代が必要
新規割引き 95分22000円 入会金2000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いから紹介してもらった、初めての店で遊ぶことに。
初めての利用だった為、色々と細かい部分も質問したが、丁寧に答えてくれ好印象。
なにやら、新規限定の割引があるらしく活用させてもらった。
お相手の女性
おおまかなイメージはホームページでチェックしていたが、実際にあって見るとかなり驚いた。
プロフィール上で、高身長との記載があったがここまでスタイルが良いとは思ってもみなかった。
モデル級のスタイルにおっとりとした雰囲気がいやらしく、プレイ前から興奮必至。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プライベートでもエッチなことが好きらしく、終始ずっと息子を弄られていた。
こちらも負けずと、隙を見て嬢の透き通るほど綺麗な素肌を舐め回していく。
感度も良好で、吐息混じりの可愛らしい声で鳴いてくれる。
エッチなことが好きというだけあって、責め力はかなり高い。
スタイルの良さもあって、その長い手足を駆使して全身に絡みつく様な姿は正に淫乱。
フィニッシュは、上に跨ってもらっての騎乗位素股。
腰フリも申し分なく、あっという間に昇天迄導かれてしまった。
今回の総評
初めてということで、会う前は若干不安要素もあったが、結果、大満足で帰宅できた。
リピート間違いなし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告