口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 31000円+ホテル代が必要
90分(80分18,000円+10分)+延長45分(12,000円)+トップレス(2,000円)+キス(2,000円)-新規メルマガ(3,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に別のお店で遊んで、サービス時間だったこともありそのままホテルに滞在。
サービス時間の終了間際にまたむらむらしてきたので、安くすっきりできそうなお店を探索。
メルマガ登録で3000円割引があるこちらに決定。
電話をかけるとすぐにこれるのは1人とのこと。
プロフィールの写真をみてみると、外れる気がしなかったのでお願いしました。
15分ほど待って嬢が到着。
お相手の女性
かわいい! の一言です。
20歳くらいの小柄な大学生さん。
性格は明るく、人見知りせず話してくれます。
胸は小ぶりですが形が良かったです。
いつかむしゃぶりつきたい!
スタイルはスレンダーと言うには少しお肉がついていますが、ちょいポチャにランク変更するほどではありません。
本人は顔に自信がないと言っていましたが、そんなことはありません。
私がただ顔をみながらおしゃべりしたい為だけに2回延長したんです。
間違いなくかわいい!
似ていると言われた芸能人が前田○子とのことでしたが、それ以上です。
本人に「それはない」と言われてしまいましたが、橋本○奈が近いと私は思います。
まぁ何にしろ、こちらのお店をまた利用させてもらう場合は指名させてもらうことになるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはマッサージから。
以前リフレ系で働いていたとのことで、さすがに気持ち良かったです。
私からの下ネタ話にも嫌な顔せず反応してくれます。
性感タイムに入ると、ユニフォームを脱ぎ下着姿になります。
二人でベッドに座りオプションのキスを。
舌を絡めても嫌がらず応えてくれます。とろけました。
彼女の表情をみると、ほのかに赤みがさしています。
ハンドサービスはまだまだ不慣れそうですが一生懸命やってくれます。
袋や穴も優しく攻めてくれ、途中から気持ちよくなりすぎて情けないあえぎ声が漏れてしまいました。
そんな私の恥態を見て、彼女も興奮したのでしょうか。
目がうるうるとし、頬は紅潮していました。
それを見て私はますます興奮してしまいました。
あの感覚、また味わいたいです。
事後に「興奮した?」と聞いたところ、恥ずかしそうに「ご想像にお任せします」とのこと。
完全にお気に入りになってしまいました。
今回の総評
最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子がいること
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告