口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分 28000円 指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目のお遊び!
前回遊んだ時はちょっと短かったかなぁと感じたので今回は奮発して100分で!
ホームページで気になっていた子を指名しました。
お相手の女性
一目見た印象としては、”え!!!こんな子がデリヘル!?”っていう感じ。
高級ラウンジにいそうなお姉様って感じです!
エレガント感がやばい。笑
くるっとカールしたロングヘアーが魅力的で、匂いもめちゃくちゃいいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーを浴び、浴室で綺麗に体を洗ってもらってからベッドへ移動です。
最初見たときは、スーツ姿の印象もあってクールビューティー的な感じの子だなと思いましたが喋ってみると、めちゃくちゃ可愛いっ!笑
その可愛らしい声にギャップを感じつつ、どんな声で喘いでくれるんだろうと一人で妄想しながらプレイスタートです。
まずはキス。
カップルばりに、甘くとろけるようなキスをしてくれます。
”あれ、俺の彼女だったけ”って勘違いするほどイチャイチャしてくれます。笑
激しく舌を絡ませながら、徐々に彼女の体を押し倒していきオマンマンを責めに行きます。
しっとり潤いを帯びたオマンマンを丁寧に周りから徐々に攻略していくと、徐々にジュースが溢れてきます。
アフンと喘ぐ声がまた想像以上に可愛くて、もう興奮必至!
しばらく責めを楽しんだあと、最後は思いっきり抱き合いながら正常位の素股でお腹の上に大発射してフィニッシュです!
あー気持ちよすぎー!
今回の総評
久しぶりにこんな綺麗な子と遊べて大満足です!
やっぱり100分あると、ゆったり遊べるのでいいですね!
また来ます~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告