口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円+ホテル代が必要
情報局の限定割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと気になっていたお店です。
コーチと私とビート板。
男はほとんどスクール水着が大好きです。
嫌いな奴っているのかな…
俺は大好き。
ということで、行ってみました!受付は普通の会社みたいでキレイにしていて、対応も丁寧。ここ口コミ情報局を見たということを伝えるとお得なお値段にしてくれました。
水着は至極普通のいかにもスクール水着。
これが一番( ・∀・)イイ!!
ホテルに入って電話して待ちます。
お相手の女性
単体AV女優をしている子で、HPに顔出しありなのでそのままです。
むしろ二次元が三次元になった分、良く見えました。
っていっても、ここはプレイ後半で顔がやっと見えるんですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
~コンコン~
やってきました。俺は少しだけドアを開けてシャワールームへ。
体を洗いながら考えます。どんなことをしようか…どんな子だろうか…
いつも以上にキレイに体を洗ったらそーっと出て行きました。
いるいる!!ベッドでスク水着て四つん這いになってアイマスクしてオ〇ニーしてやがる!!
鼻血が出そうでした。しばらくそれを見ながら俺もディックを握ってオ〇ニー。
そこから近付いて「気持ちいい?」というとコクリと頷いています。
「もっと気持ちよくしてあげる」そういってスク水の女の子の大事な所をめくってマ〇コを露わにし、そこをペロっと舐めてあげました。四つん這いになってるので背中を猫の伸びのように弓なりにして「あう!」と声をあげます。たった一回舐めただけで。すごい感度!そしてすごくキレイなマ〇コ!
そのあとはベロベロ舐めまくって体が四つん這いからうつ伏せになった状態で背中に乗っかって手を水着の隙間に入れておっぱいを揉み、顔をこちらに向かせてDK。
そして裏返して(仰向けにさせて)顔のところにマイディックを持って行ってしゃぶらせます。俺も負けじとクンニです。
69を楽しんだあと、今度はトイレに連れ込んで、便器に座らせてFさせました。これが興奮しましたね~。
そのあとまたベッドに戻って今度は水着の肩紐を片方だけ外しておっぱいをひとつ露わにし舐め揉み。
最後は騎乗位素股になり容赦なく腰を打ち付けてフィニッシュでした。
今回の総評
こういう事がしたかったんだな~というプレイが出来ました。
とくにトイレでのプレイは興奮もの。
その前に、風呂からあがったら水着女子がオナニーしてるというのは( ・∀・)イイ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういうプレイが出来るところです。
しかも安いお値段で。
このお店の改善してほしいところ
いや、ないかなぁ。とても満足出来たので。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
ごまたまご愛好家 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

ごまたまご愛好家様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告