口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
45分7,500円 メルマガ割-1,000 特別割-500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田に用事が有り前から目星を付けていたこちらに侵入。五反田のピンサロも20年ぶり、昼間の五反田は夜とは違う雰囲気で俺を優しくピンサロへ背中を押してくれました。
受付は外、階段の踊場的な所でお金を払って侵入です。
お相手の女性
ハプニングも合せて、45分3回転で4人付きました!ラッキー。そしてハプニングの2人目が一番良かったです。何もしてないけど…
プレイ内容
基本どの娘も全裸になってくれます。抜き系、フェラーリやテコキ、指入れOKのお店のようです。

それに今時のピンサロはキスも全然OKなんですね!? びっくり仰天、時代は変わったもんです。ミラーボールが周り、ミストでも降り注ぎそうな店内で20分程は待ちました。なんか知らんけど妙に落ち着きます。帰ってきた感?昼間っからの情事が楽しい?いやフリーで入って3回転を期待しているからでしょうね。俺ってつくづく楽天家にできているようです。

音楽もそれ程はうるさくありませんので会話も問題ありません。チンケなミラーボールが回って笑えますし、暗さも慣れればこんなもんで良く見えました。

一人目
地味系の二十代半ばから後半のメガネっ娘。メガネを取るとイガイに美人さんですが伊達では無いのでとってのサービスは無理との事。
ピンサロはホント久しいのでルールを確認。指入れもOKと言われ、これを3人も試せるかと思うとわくわくしますね、男って。
DKもなんか久しくしていなかったけど嬉しい限りです。普段オナクラメインで通うのでちょっと戸惑いもありますのよ。昔はピンサロってKはできなかったような?私だけ??
私はほとんど経験無いです、うん!一度も無いな。

一人15分程度ですから先に進まねば と言うことで脱いで貰いますが な な ナント 全裸になります。ホントいいの?って思っちゃいました。俺ってウブなのかしら。


私の流儀としてフェラーリして頂く時、膝を立てます。自分がM字開脚のような格好になって横から首から上、すなわち頭部が丁度チンポの右側に来るようにして、お顔を眺め、イヤらしい事を言いながら盛り上がります。彼女から指を入れてほしいと言われたのですが比較的離れていて先っぽしか入れられません。これは今後の課題かと。
先人の記録を読むとここで69とかしているようですが、ホント?って思いますね。かなり無理があります。

指入れはしっかりお尻を突き出した格好をしてもらって、アナルもいじりながらが最高なんですがね! 流石にそんな事はできません。

一人目の嬢には無理していかせようとしなくていいからと最初に言っておいたので激しさよりもこっちの反応を見るように色々試しているようです。最初の会話で最近頻繁にシフトインするようになったと言っていたので技巧に目覚めたのか?結構研究熱心でいい娘です。

確かマイクで呼ばれて時間が来たのだと思いますがあまり覚えていません。行くことは期待していませんし、一人目だし、フェラーリ顔を見ながらいやらしく言葉責めするだけで結構満足出来ました。

二人目
目がクリッとしたJDっぽい娘が付きました。胸も大きいし少し焼けてて茶髪っぽい感じ、今どきな屈託のない話し方。丁寧におしぼりで息子をきれいにしている所でアナウンスが?!
まだ3分も経ってないけど??

嬢がチョットゴメンネ!
と言って消えてしまうではありませんか!

別テーブルで指名されたのを間違えた様ですが、フリーなので文句も言えません。誰も謝りにも来ません。
指名入るよこの娘は。と逃げた魚は大きく見えます、ホント。
せっかくこれから彼女のフェラーリ顔と言葉責にどう反応するか楽しみだったのにーー!
流石に悔しかったし、チョロっと味見しとけば良かったと、思いましたね。残念!

気を取り直して三人目!

当然次に来るのは?ハズレですよね。
そうDBちゃんです。でもこのDBちゃんは以外にも愛嬌もあり、本職が本職で面白く盛り上がりは一番でした。
どこどこの師匠に従事していると言う、古風な感じの20代後半、なかなか夢を諦めきれず、ピンサロで生活費を稼いでいるなんて聞いたら勃起もんですよね。愛嬌があり話しもホント面白い、でもDBちゃんで夢想家。そんな娘にオジサンはこんな感じで接してみました。

全裸になって貰い、正面に膝まづかせ、「師匠」と呼ばせてのフェラーリです。途中何度も「師匠の精子をお口に出して下さい」「師匠、お願いです、師匠の○○舐めさせて下さい」等々いろいろ最初に「師匠」と付けて言わせます。結構興奮します。そんな事してたら時間です。
お礼を言ってバイバイしましたが、Kもしませんでした。それがまた良かった って分かりますよね?これって女の子の気持ちと恐らく一緒では?

さてラストの四人目です。

20代半ばほどのDBではなく、ガタイが良く筋肉質な娘が付きました。下は剃りあとがチョット残っている、自称ヤリチン好きのパイパン娘でした。
見た目は悪くない、チョロっと派手な感じで、オッパイはCかDですが左右の形、大きさが結構異なりタレ乳です。
ハ○○○○バーで○○経験あり、レズもイケるとのこと。こういう娘と2番目の娘、いや1番目でもGOODなんで3Pが夢ですね。しかもプライベートで。一応まだチャンスはあると思っていますが。

テクが良く、今日は偵察ですから抜きは無いと覚悟してきましたが、吸引力が素晴らしい!
吸いが凄いんです!何がって腰の力が抜けそうになるんですよ!ギュッーーーって感じ。

格好は、普通にマタ広げて座り、嬢の右手が床に着くくらい寝そべってもらいます。嬢には体重を私の右ももに乗せさせ、乳はももには乗せず直ぐさわれる位置に。左手でサオを持ちゆっくりとグラウンドさせながら喉の奥まで咥え込んでもらいます。ディープスロートを教えると吸引しながら喉を鳴らすほど!
マジで初めての経験です。
アゴ、喉、ホッペなどの咥内の筋肉が発達されていないと厳しい技です。
本人は普通にしてるだけと謙遜?しますが、これは立派なテクと言えます。

時間も押しているのでこの辺でフィニッシュです。本当はイマラチオ的な事を加え中腰で思いっきり発射したいのですが時間も場所もありません。
嬢にはそろそろと伝え、ディープグラインドノーハンドフェラーリをさり気なく依頼、そして体を浮かさせて3点攻め攻撃をしてあげます。最後に嬢の両手を使って、キンキンをギュっと握ってもらいます。結構強くです、なのでもう少し強く、もう少し と徐々に力加減を強めていきます。。これが最高に気持ちよく直ぐに射精感も限界点に達しお互い汗だくでフィニッシュです。

ホントここまで息が合う娘はいませんね。
嬢も結構要求が面白かった、参考になったと喜んでくれました。

このテク求めて通いそうで怖いんですが
今回の総評
6000円で3回転って一人2,000円でこんな事してくれるって、どう考えても理解できませんが素敵な世の中と言う事にしましょうか ね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員が多く気が利く
このお店の改善してほしいところ
特にありませんね
[!]このページについて報告