口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12960円+ホテル代が必要
モーニング割引10時~13時 50分12960円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
全裸入室系のお店はたまに行くのが好きで、系列店には何度か行ったことがありますが今回はこちらの新大久保のお店に行ってきました!

受付型のお店なのでまずは受付に向います。
新大久保の駅を背に右に歩くとセブンイレブンがあるのでそこの横の路地に入っていきます。
ラブホテルが並ぶ路地を通り突き当りを左に行くとマンションがありそこの101号室に受付があります。
ホームページに丁寧に写真付きで案内されているので迷うことはないと思います。

部屋に入るとずらりと受付が並んでおり妙に威圧感があります。笑
お店の名前を名乗り一番奥に行きます。

そこでシステムの説明などを受けます。
とりあえず今回は嬢を決めてなかったのですがランキング嬢が空いていたのでそちらの嬢を指名しました。
たまには乳輪狙いではなく人気の嬢に入ってみました!

お店は今年から消費税を取るようになったみたいです。
たまに消費税を取るお店がありますが何か損した気分になります。

嬢の入室スタイルは下着を着けるか全裸か選べますので全裸を選択
アイマスクは必ず付けて入室するスタイルです。

お店にホテルを予約してもらいそちらに向います。
このお店と◯していて安く入れますがかなり古いホテルなので綺麗なとこで遊びたい人は自分で決めた方が良さそうです。

ホテルに向かいまずは一人で体を洗います。
入室→即プレイが基本なので先に体を洗います。
洗ってもらうのも好きですが一人で洗うとその分プレイ時間が増えるのでこれはこれでいいですね。

そして嬢が到着しました。
お相手の女性
最初は目隠しをしているので顔はわかりません。年齢は20代中盤くらいです。

スタイルはスレンダーで貧乳ですが小さい割に乳輪が大きかったです。笑
でも小さいので巨乳輪というわけではないですがこのカップサイズの割に大きいのがそそります。
乳首は大きめです。

明るくて話しやすい嬢です。
そして一番のこの嬢の特徴は乳首の感じ方が凄まじいという事です。笑

ちょっと触るだけで体を大きく動かすレベルです。
吸われるのは乳首が取れるんじゃないかと思うので嫌いみたいですが舐められるのは大好きみたいです。

やはりこのお店はコンセプト通りMな嬢ばかりみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは手を取り部屋に招きいれます。
段差とかに注意してゆっくりと入ってきます。

嬢「ちょっと遅れてすいません。」

そしてそのまま嬢から抱きついて来てキスをします。
ミントの味がするキスで気持ちいです。

そして上を脱がすと全裸です。上と下が一体型の服なので外をあそこ丸出しで歩いていたことになります。笑

濃厚なキスをしながら乳首をちょっと触ると

嬢「あ~~~~ん。乳首ほんと弱いの」

さすがM嬢反応が凄いいいです。そして舐めると

嬢「ほんと乳首弱くて感じるの」

そしてベットに倒れDKをしながら乳首を弄ります。
乳首を責めると反応が凄いので舐めたりします。
かなりの絶叫でレンタルルームとかだったら廊下に響くでしょう。笑

あそこも触るとどんどん濡れていきます。

今度は嬢から手コキをされながら乳首舐めをされます。
そしてそこからフェラです。
さっきミントの味がしたのはミンティアを食べてきたからだったのでミンティアフェラの始まります。

段々と私のあそこがスースーしてきます。笑
何か二つの気持ちよさがあります。これは新感覚のフェラでした。
嬢のフェラテクは結構あり気持ちよかったです。

そこからローションいらずのヌレヌレのあそこを擦り付け騎乗位素股です。
絶妙な腰使いでいきそうになりあっさりといかされました。
普段はもっと焦らして遊ぶのですがこのお店はおもちゃプレイが出来るのでそちらをちょっと最後にしたかったので早めにいっときました。

ここで嬢が水を買ってきてくれたのでそれを飲みました。
こういうのはほんとありがたいですね~

まだ時間があるので嬢が持ってきたミニ電マを使います。
高速が気持ちいらしくマックスの振動にしてあそこに当てます。

嬢はかなりの絶叫をしていました。そして更に私が左の乳首を舐め右の乳首を手で弄ると今日一番の大絶叫です。
ほんと凄まじい声です。笑

これを10~15分くらいやっていると

嬢「そのままやばいいきそ~~~」

体を大きくピクピク震えさせいってしまいました。

嬢「あ~ほんと気持ちよかった。はぁはぁ」

めっちゃ疲れているのはわかりました。

その後雑談では風俗の話になり盛り上がって楽しかったです。
手コキ店に嬢が興味を持っていました。笑

タイマーがなりシャワーへ
ここでアイマスクを外して顔を見ましたが個人的に結構好きなタイプでした。

そして着替えホテルの前で終了です。
今回の総評
たまにM系のお店に行くと楽しく遊べて好きです。
やはり反応がいいので責め概があります。乳首をあそこまで感じる嬢は初めてです。
やはりこういったお店はどSな客が多いみたいでいった後も止めないで責めまくってくるみたいです。

私はそこまではしないのでやはりMなんだなぁと思います。
私も責めまくられるのは好きですからね。笑

今回は珍しくランキング嬢に入りましたがSな客に人気なのも納得な嬢で楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どMな嬢と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
消費税はやはりいらないかなぁと思います。
[!]このページについて報告