口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
50分13000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅から徒歩3分ほど、1階に居酒屋さんがあるボロボロアパートで絶対に近寄りたくない怪しい雰囲気がする建物で、壊れそうな階段を上り2階が受付です。受付は写真で選ぶ(写真指名料無料)システムですが、テーブルいっぱいに並べられた写真は、30枚以上しかもすぐに行ける女の子が20名ほど、「即ヒメだけで野球出来るじゃん」と、聞けば翌日がイベントがあるという事で、大量の女の子がベンチを温めていたようです。ラッキーなんだかアンラッキーなのか分からない状態で、『なんとなく』スレンダーな清楚系の女の子を指名、これが、後にちょっとした後悔を生みます。もっと、球を選べば、受付のサインを無視しなければ、なぜ初球に手を出した。と・・・
お相手の女性
◯嬢2x歳。黒髪で清楚な感じ。美人系。細身なので胸は小さめCカップ表記だがおそらくBくらい。たばこを吸うので多少口◯は気になる。毛の処理はきちんとしているが背中が少し汚いかな。アソコはオリモノ◯あり。向かって左側の乳首が陥没乳首。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
近くのホテル入室後5分ほどで嬢の到着。ビジュアルは写真より良好。ちょっと人みしりっぽいところもかわいらしい。
 脱衣、シャワーは淡々と過ぎいざプレイボール。キス~愛撫~逆愛撫~フェラ~素股の流れ。しかしながら攻めは苦手っぽく雰囲気的に受け身希望。あまりエロ気はないが乳首を吸ってあげると踊るよ。
ビジュアルがよいから感じてる顔はかなり良い。
攻守交代となり騎乗位スマタの態勢となります。ローションを使いで数回腰を動かした後に正常位にスタンスをかえブンブン。最後は密集した林の中にホームラン。再びシャワーを浴びホテルを後にしました。
今回の総評
若いのでもっと勉強してほしい。フェラは手に頼りすぎで手コキに近い。キスも濃厚に深いキスを求めると多少拒む。消極的になることが多く会話が少ない。騎上位素股は苦手そうだが正常位素股は程よい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパは良いね。短い時間で気軽に遊べる。
このお店の改善してほしいところ
女子の教育求む。フェラ、キス全てにおいて教えてほしい。恋人気分を味あわせてくれればかなりレベル高いお店になりそう
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告