口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 20500円+ホテル代が必要
ブログ割+指名料2000円。他にホテル3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このハンドルネームにしたため、今年も体験談をアップします。
と言ってもいつものオキニのご報告なのであまり目新しいことは書いてないかも。ちょっとしたハプニングがあったのでそちらを踏まえて。

今年の姫始めになります。ちなみに確か1月10日から値段が変更になりました。それ以前の体験談になります。内税でしたが、今は外税になったのでそのつもりで。

新年早々彼女が割引料金の適用になったので、早速予約を。
75分での電話予約をしましたが、入店後、後の時間がまだ空いているということなので来店で95分コースに変更しました。20分あればあんなこともこんなことも(ワクワク)

お店では他の来客もいなかったので女の子の写真を見せてもらいました。3名ほど気になる子はいましたが、今のオキニが辞めた際の保険、と言う感じです(お店の大幅割引イベントあった時は考えるかも)

いつも通り①入室時のブラジャーパンティーの着脱のアンケート記入(寒いので今回は着で)②店がホテルに連絡③グリンスとうがい薬を渡され、ホテルへ

湯船を貯めながら体を洗って浴衣に着替え、待機。お店に電話をしてから15分ほどでアイマスクをした彼女が到着。
お相手の女性
スレンダータイプ。
お店の写真はおそらく修正して顔の黒子を消しています。私は気にならないし、そもそもオキニなので\(^o^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ワンパターンではありますが^^;

まずは彼女を部屋に招き入れたら、早速脱がしにかかります。
そしてストッキングとパンティを脱がしたら彼女のお尻に顔をスリスリさせます\(^o^)/
全部脱がしたら、今度は浴衣を脱がしてもらいます。
しばしイチャイチャしながら今度は洗面台に移動。背後から彼女を攻めて彼女のよがり顔を堪能しながら太ももの間に挟んで1回戦。

いつも床に滴る液の処理に困ります^^;

アイマスクを外してから混浴しながら雑談。

ベッドに戻ったら彼女を電マやローター(無料オプション)を使って攻めたイヒヒヒ\(^o^)/のつもりだったんですが…


部屋に戻ってきたら

私に異変が(´;ω;`)



お腹痛い…
部屋がちょっと広かったから暖房があまり効いてない?浴室が寒かった?体が冷えたのかな?
このまま普通にプレイをしてしまうと途中でトイレに行ってしまいそう…


布団をかけたままいわゆる「逆夜這いプレイ」に急遽変更。
彼女の表情を堪能したかったのだが、この状況では体第一。
布団の中で彼女が色々とゴニョゴニョと^^;

これはこれで気持ちいいです\(^o^)/

彼女の温もりが湯たんぽ代わりに
最後は彼女が上になっての素股で無事2回戦を終了。
今回の総評
機転の利いた彼女のプレイに感謝。
彼女が嬉しそうに攻めてくれるのでこちらもお腹が痛いながらも至福のときをいただけております
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女がいること。これに尽きます\(^o^)/
このお店の改善してほしいところ
値上げはまだしも、小銭の発生するシステムってどうなんだろうね。8%上乗せするのではなく、せいぜい500円単位の税込料金にしたほうがいいと思うんですが

ホテルがねえ…贅沢は申しません。せめて照明や有線がどの部屋も普通に使えるようになってほしい。
[!]このページについて報告