口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2011年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11800円(室料込)
箱ヘルなんで、プレイ代のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降り、狭いカウンターで受け付け。すぐに案内できるとの事で、カウンター横の狭い待合室で待つ。3分程で、案内され、カーテンオープンしご対面。
お相手の女性
30前半の人懐っこい感じの、小柄な奥様。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
かなり狭いプレイルームで、嬢に脱がして貰うが、狭いので、ズボン、パンツ、靴下は自分で脱ぐ。嬢のノースリワンピースを脱がして、パンティも下ろす。共有シャワーなので、嬢がフロントに確認するが、使用中なので、ベッドに腰掛けながらイチャイチャ。嬢の小降りな乳房を弄んでると、電話が鳴りシャワールームへ移動。ユニットの狭いシャワールームで嬢と密着し、洗って貰う。体を拭いて貰いながら、ご挨拶F。先に上がり、愚息を半立ちさせながら、腰タオルで、部屋に戻る。タオルで隅々まで拭いてると、嬢も戻って来て、プレイスタート。
仰向けになり、嬢が上になり、抱き付きながら長いDK。厚みがある唇が柔らかくて、気持ち良い。そのまま下にずれて、乳首責められながら、優しく手コキで、愚息もビンコ立ちに。なおも下にずれてF。厚みのある唇に挟まれてのFは絶品。嬢が跨いで良い?と聞くので、即答OK。69になり、嬢の淫壁に舌を這わす。薄毛で舐めやすい。嬢が体位を変え、騎乗位素股。愚息を尻側に回し、手を添えての素股は、まるで柔壺のよう。下から思い切り突いて、中出し気分でフィニッシュ。後始末してもらってると、5分前アラーム。シャワー、着替えて、出口で見送られ、バイバイ。
今回の総評
昔ながらの箱ヘルで、煩わしさが無く、いつも通り、手軽に楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。ボーイさんの応対も良い。マメにメルマガを発信してくれる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告