口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース19,000円+指名料1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の店舗へ行き女の子の指名、コースの選択、
ホテル代以外の総額をそこで支払う。
その後、付近のホテルを見つけてからお店に電話を入れホテル名、
部屋番を告げて女の子が来るまで待機。
10分もしないで女の子が到着。
挨拶をして、女の子がお店に連絡をしお風呂の準備をしている間に、
アンケート用紙を渡され記入。
準備が出来たまたベットに戻った頃にタイマーセットし時間スタート。
お相手の女性
巨乳で小柄の女の子で、ぽっちゃりまでもいかない、
自分好みの体系でした。
おっぱいが大きかったのでパイズリでも易々と包まれるくらい多かったです。
とても明るく、常にニコニコしていて明るくて接しやすい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スタートしてからは先に渡されたアンケートを記入した内容を確認して、
脱衣を促され先にお風呂で待つ。
先に入ってシャワーを浴びて待ってましたが直ぐに全裸の状態で来ました。
入ってすぐに洗体用の準備をしているので、その間は湯船に浸かって温まりながら世間話。
準備が終わったら上がって、そこから洗体をスタート。
泡を付けながら身体を奇麗にし、足のつま先まで奇麗に洗ってくれます。
その後、泡を洗い流し、一緒に混浴。
温まった所で、息子のマッサージを。
主に手でするのですが、時折パイズリをしたりして気持ちよく
させてくれます。
浴室が寒かったせいもあるのか、早漏の私にしては珍しくシコシコされても
大きくなるものの発射せず、途中から会話も途切れ途切れに…
ようやく発射するタイミングで胸に出し、ここでお風呂タイムは終了。
その後、ベットに移ってだいぶ時間も経ってしまったようなので、
残り時間はマッサージのみにして、全身マッサージをしてもらいました。
残り僅かになったところで、マッサージで使ったオイルを流すために
もう1度お風呂に行き一度温まり、シャワーで流して、
雑談をしながら着替え終了となりました。
今回の総評
初めての抜きエステでどういう感じなのか体験出来てよかったですね。
思ったより密着するような事はなく、凄くソフトな感じだったんですが…
このサービスは女の子によって変わるのかどうなのか?
何度か行きながら女の子を変えつつ体験しないと分からないですね。
ただ、90分でしたが、あっという間の時間になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大きなおっぱいの子が本当に多いお店だと思うので、
巨乳好きには良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
初めての抜きエステだったので、こんな感じの流れなんだと思ったので
比較対象もないので今回は特に改善点とかはなかったです。
[!]このページについて報告