口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
19000円+痴女コース2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これで10回目になる「御奉仕関係」。
毎回違う女性、それも痴女コース対応の女性を選んで指名しています。
店に行き、パネルを見て指名。料金を払い、ホテルに行きました。
お相手の女性
スレンダーなスタイルで、見るからにHそうな女性でした。
一見清楚ながら、妖艶な笑みと全身から滲み出すようなフェロモンに、プレイ前から興奮がさざ波のように押し寄せてきました。
ストレートのロングの髪がキレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから上がると私を優しく押し倒すようにして密着してきました。そしてキスをし、倒れ込んで舌を入れてきて、しばらくDK。抱き合って互いの体をまさぐりました。我が息子がギンギンに勃起してきました。
その異変にイチ早く気づいた彼女。舌を絡めながら息子を握り、ゆっくりと手コキし始めました。
片方の手は乳首をまさぐってきます。その三点責めに力が抜けてしまいました。
完全にペースを握られ、後は彼女のされるままに。
「硬くなってきてるよ」「気持ちいいの?」「あぅ、当たってるわ、熱いわ……硬い」
私の体の変化を耳元で囁きながら尚も執拗に手や指、唇を使ってスキのない責めで侵略してきます。
そして手枷をされてアイマスクで自由と視界を奪われます。その状態で
「じゃあ、舐めるわね」
フェ◯開始。それまでのまったりした責めから一転、ハードな吸引力とストロークで息子を吸い上げてきます。時折息子から口を離して語りかけてきます。
「どう?」
「……うっ、いい、いいよ」
「そうね、お汁でいっぱいよ」
竿を手コキしながらたまに頬張るような口唇攻めの後、顔面騎乗。
濡れた裂け目を押し付けられ、それを舌で奉仕しながらよがり声を上げる彼女。そして次はご褒美にと、四つん這いになり前立腺を刺激されたあとにアナルバイブ挿入。ブイーンと音がなり同時に手コキ。あぁ…最高…
そしてラストはその四つん這いの状態でフィニッシュでした。
今回の総評
今日の女性の責めは特に濃厚でした。射精した後のさっぱり感、そしてじわじわと訪れる恥ずかしさ…最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴女コースと言っても、プレイする女性によって様々な責めで楽しませてくれるので飽きることがない。
このお店の改善してほしいところ
HPの女性の写真だが、枚数が多い割に変化が乏しい。もう少しバリエーションのある写真を載せて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告