口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2018年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 27000円+ホテル代が必要
95分コース28,000円(メルマガ割り)+交通費1,000円-口コミ投稿割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた子に何回か予約を試みるも、全て先を越されて予約終了となっていました。
何回目かの電話で予約が取れなかったとき、受付の方が見かねたのか「次の出勤が分かり次第連絡しますよ」とのこと。
ちゃんと連絡が来て予約を取ることができました。
ここの受付はとても気が利いています。
サービス業という認識があるのでしょう。
一度「細身」という言葉に騙されたことはありますが、女の子のことに関する返答は、8割くらいは信用して大丈夫だと思います。
待ち合わせ予定時刻の一時間前に確認の電話が必要なので、電話すると「このくらいの時間には出勤するのですが、正確な時間が分かり次第連絡する」とのこと。
しかし、予定時刻の30分前になっても連絡が来ないので、こちらから電話すると「すいません。予定時刻に出勤します」との返答。
この時点で女の子と私の相性が悪いのでは?という少し嫌な予感がしました。
待ち合わせの時間より少し早く到着して待っていると、女の子も到着しました。
・・・きれいな子だと思います。
でも、なぜか気分が盛り上がりません。
そんな不思議な感覚を感じつつ、ホテルに入りました。
お相手の女性
きれいだと思います。
スタイルは、写真よりも少し太ったようです。
私の中では、普通体型という感じです。
胸の形がとてもきれいです。
これは写真以上でした。
さわり心地も良かったです。
ここのお店では、一番高いランクの子ですが、正直そのランクは微妙だと思います。
ただ、人気があるのは事実です。
常連さんがついているので、予約はなかなか取れません。
風俗の行為よりも、会話などを重視する方には良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体調等によりAF可とのことだったので、AFに挑戦しましたが、プライベートでのAFはしたことがないとのこと。
あそこの小さい常連さんとしたことがあるだけで、できなかったらごめんなさいと何度も言ってました。
そこは私も了解済みなので、できなかったらしょうがないから気にしないでと伝えました。
しばらくほぐしていけるかなぁと思ったのですが、女の子が私の物を見て怖くなり、できませんでした。
私のが大きいわけではありません。標準よりちょっと小さいくらいだと思うのですが、無理にするのは私も嫌なので、フェラとスマタで楽しみました。
フェラもスマタもなかなか上手でした。
いったあとは時間が来るまでお話タイムです。
ここは好みが分かれるところでしょう。
私は今回そこまでがっついていなかったものの、やっぱり時間まで頑張ってくれる子が好きです。
こちらがベッドに入っているのに、ベッドに入ろうともせず、化粧直しをしたりする子はだめですね。
この女の子は常連さんに恵まれているようなので、時間の限り行為を楽しみたいという一見さんは入らないほうが良いでしょう。
今回の総評
お店の中では一番の高いコースでしたが、女の子の頑張り具合は、以前に入った女の子の方が格段に上です。
残念ながら、今回の女の子をリピートすることはないです。
相性の問題もあると思うので、合う方にはいいのでしょうね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
いわゆるサービス地雷の女の子が少ないこと。
今回の女の子は微妙でしたが。
このお店の改善してほしいところ
コース分けが微妙・・・
[!]このページについて報告