口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約にて4日前に予約
前日にこちらから確認電話をかける必要がある。前日確認で送迎の有無も確認される。
当日1時間前に確認。車で登楼なので近くの駐車場に置いてお店へ
受付にて予約した嬢の確認と総額を払いました
お相手の女性
背が小さく前髪を垂らしていてかなり若い。確実に20代前半。
あまり大きなバストではないが、美しいフォルム
やや幼児体型で、お店の写真とのギャップは全くなし
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの投稿になります。ソープ遊びは月3回ペースで遊んでいるのですが、同じ嬢とばかりの遊びなので、投稿してもあまり意味がないかなと思って、サボっていました。

コートダジュールでは前回投稿した嬢と遊んでいましたが、突然消えてしまったので、オキニ探しもかねて新規開拓しました。
今回の嬢は、まだ新人で、背が低く写真では幼児体型に見えます。僕は基本的に背が高くて細いスタイルの良い嬢が好みなので、普通は選ばないのですが、写メ日記の写真と文章に惹かれてしまったのでしょう。ネット予約をしてしまいました。

 待合室で20分ほど待ってようやくご対面したところ、満面の笑みで出迎えてくれました。これはマジいい子だ!可愛いし人なつっこそう!
 お部屋で挨拶した後、キスの嵐!上着を脱がされる間もキス。
すごく甘い優しいキスなのです。
 そして服を脱がされて僕の乳首やおなかを舐めていきます。ズボンを
脱がされパンツ一丁にされたら、手もみされ、パンツの横から局部を触られます。
 パンツを脱がされたら、そのまま局部もキス。そしてジュルジュルフェラされました。こりゃたまらん。可愛いくて若い嬢に即尺。これはなかなかいいぞ!僕は、感激具合を口に出すと、「私もフェラ大好きです!男性に楽しんでもらいたいの」とうれしいことを言ってくれます

 まだ、ドレスを着たままだったので、脱がせてあげます。いつものように部屋を明るくしてもらって、下着姿、そして全裸になってもらって、じっくり眺めます。恥ずかしがる姿がたまりません。素晴らしさを口に出して褒めてあげます。「色白だねえ。肌がきれいで吸い付くようだ。可愛いし、おっぱいも綺麗だ」

 そして全裸になった嬢を立ったまま責めていきます。抱き合ってキスをし、全身をなめ回します。交代して仁王立ちフェラもしてもらいます。

 横になってもらい、M字開脚してもらって、じっくりあそこを観察します。「こんなにマジマジ見られたことない。恥ずかしいですよう」

 そしていきなりクンニします。じっくり舐めて彼女の反応も楽しみます。
クンニしながら指一本だけいれてみました。体が小さいせいかすごく狭いです。これは◯たらどうなっちゃうんだろう?

 次に僕が横になって責めてもらいます。全身なめとフェラを堪能していたら「もう我慢できない。◯たいな」Sをつけてもらって、上から襲われました。騎乗位対面座位、正常位、バックと楽しみましたが、彼女はただ◯だけではなくて、ガンガン動いてくるのが良かったです。僕がわざと動かさないと、もっと動いて!と自分で動いてくるんです。若くて幼い感じの嬢なのに、すごくエッチな子で「いっぱい出して!」とか「気持ちいい!いく!」とか声に出してくれるんです。

 僕は超絶遅漏野郎なのですが、20分くらいでフィニッシュしましたので、僕にしては早かったです。
 ゴムを外してもらって、すぐにお掃除フェラ、きっちりとすすってもらい、これも感激!

 お風呂に行って洗ってもらい、服を着て、お茶飲んで、ハグしてキスしてお別れとなりました。とにかく常にイチャイチャしまくりで、楽しかったです。

 60分コースだったのがもったいなかったな。もっと長く入りたい!マットプレイも覚えたとのことなので、是非遊んでみます
今回の総評
恋人プレイでイチャイチャしまくり。ですが、プレイ中の嬢からのおねだりの動きや、お掃除フェラ、全身舐めなどに、プロ意識も感じます。
これは通い続けてしまう嬢となりました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろあるけど、ネット予約システムはいいぞ!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告