口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円+ホテル代が必要
ヒメ割り 22000円 指名料 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにふとホームページを見つけ、気になる子発見!
電話で空き状況を確認したところ、すぐ行けるということで速攻お願いしました。
初めてのお店でしたが、電話対応も丁寧で分かりやすかったです。
お相手の女性
色白美女!
私の大好物な高身長ガールです。
日本人離れしたダイナマイトボディにいちころでした。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、はじめまして!から数分程度おしゃべりからのスタート。
ホテルについて上着を脱ぐと、その綺麗な肌にびっくりしました。
隣に座りながら密着していると、その白いスベスベ素肌が気持ちいい!
その後はお互い脱ぎあいっこして、シャワーへ。
おっぱいはDくらいですかね?
形も綺麗で張りもばっちり!
やっぱ22歳はぷりぷり感がたまりませんねぇ。
ベッドへ移動した後、プレイスタートです。
まずはキスから。
最初はフレンチで軽めだったんですけど、徐々に彼女の舌が食い込んできます。
濃厚なDKにいちころ。
まだ若いのにエロオーラが溢れまくってます。
そして徐々に下の方へ舌を這わせていきます。
綺麗な肌+抜群の張りのいやらしい身体が最高に興奮します。
感度もばっちり!
いい声で鳴いてくれるもんだから、こっちも攻撃が止まりません。笑
ひとしきり、彼女の絶叫に近い鳴きを楽しんだあとは仁王立ちフェラ!
舌使いもばっちりで、我慢我慢と思いつつも口内に豪快に果ててしまいました。
最後は、イチャイチャしながら一緒にシャワー浴びてバイバイです。
今回の総評
初めてのお店でしたが、お気に入りになりました!
また遊ばせてください!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告