口コミ(体験談)|ふぞろいの人妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぞろいの人妻たち
業種人妻系ヘルス
エリア関内
投稿日2018年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
60分コース18500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの受付で特に問題なく済ませましたが以前に利用していたのを覚えていてくれました。
お相手の女性
見た目年齢は年齢30代後半。やせてはいませんが色気のあるふくよかさです。ワンポイントのタトゥーがありましたが、気にならない程度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付を済ませ即プレイコースを選択しボーイさんに部屋まで案内されます。即プレイコースの説明を部屋でひと通り受けシャワーへ行きます。シャワーを浴びながら貰った歯ブラシで歯を磨きます。体を拭き終え内線でボーイさんへシャワー終了を報告。しばらく待ちノックがしたのでドアを開けます。嬢とのご対面です。ショートカットの似合う素敵な女性です。ご挨拶を済ませプレイ開始です。キスから始まり全身丁寧にリップしてもらいます。こちらのわずかな仕草を感じ取ってこちらがしたいことに応えてくれます。こちらが責めても嫌がることなく応えてくれ、良い泣きをしてくれます。気分が高なり我慢出来なくなりいきそうになると体をぎゅっと密着させてくれ「いいよ。きて。」とのお言葉。その言葉がトリガーとなり最高の射精となりました。
今回の総評
期待通りのフィニッシュでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジが無い。迷った時は写真を見て決められます。即プレイコースの利用でプレイ前にトイレで一生懸命エチケットしなくて良くなりました。
このお店の改善してほしいところ
70分コース作って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告