口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円+ホテル代が必要
ご新規様割引95分22000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
常連の友人に連れられて初めて利用しました。
ご新規割引がきくとのことで95分コースで入りました。
お相手の女性
あまりこういうお店に来たことがないので当たりハズレっていう基準が分からないのですが、第一印象モデルさんみたいですごい美人だと思いました。
店員さんからは「浅尾美和に似てますよ」って言われてましたが、色白でちょっとハーフっぽい浅尾美和といったところでしょうか。
とても美人さんなので一気に緊張してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
僕は人見知りするタイプなので、挨拶を済ませたところで会話が詰まってしまいましたが、なみさんの方から「私も新人なのでちょっと緊張してます。お互いリラックスしましょ」と笑顔で言われてから緊張が解けました。
シャワーを浴びたら、大胆に胸元をあけたスーツ姿のなみさんからキス&乳首サワサワ。
ここで僕もエッチモードに入り、ブラジャーの隙間からおっぱいをもみもみ。
大きくてとても柔らかかったです。
なみさんが僕のちんちんを触ってきたので、なみさんのパンツの上からクリトリスをスリスリしました。
パンツの上からでも分かるほど濡れて来たので、パンツを脱いでもらいアソコをなめさせてもらいました。
とっても綺麗なアソコで、舐めている間我慢汁がいっぱい出てしまいました。
「私も舐めてあげる」の一言でシックスナインをしました。
とっても気持ちよくて発射してしまいそうだったので、途中でとめてもらい、最後はスマタで大きなおっぱいを揺らすなみさんの姿を見ながら発射しました。
今回の総評
勇気がなくて風俗に自分から行こうと思うことはあまりなかったですが、こんな美人と至福のひと時を楽しめるなら毎月行きたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告