口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
「HP見た」で40分6000円-1000+1000円(?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あけましておめでとうございます。
年明けの所用が落ち着き、新年の揉み初めでございます。

ルンルン気分で池袋に向かい、到着寸前で・・。あれ?スマホがない・・・。

どうやら急いで出発した為、自宅に忘れてきてしまったよう(苦笑)

今から戻るのは無理なので、諦めて池袋で遊ぶことに。幸い財布と時計はあったの

で、時間確認しながらお店を脳内で検索します。

結果、本日は4店舗ハシゴしましたが、このお店は投稿しないとな!と思ったので載

せさせていただきます。

場所は池袋北口、ケバブ屋の横のビルの7階。

裏手には大○美等が入っているビルがあります。

エレベーターで7階へ行き、降りて左方向にお店があります。

重々しい扉を開けると狭い受付兼待機場の椅子が2つ。

店員に「なにかご覧になりましたか?」と聞かれ、「HPは見たよ」と伝えると1000円割

引で40分5000円と請求、支払を済ませます。

「女の子が2名付きまして・・、上半身のお触りと、下着の上からのソフトタッチが可能

です」と内容説明されます。

紙コップでうがいを済ませ、店内に案内されます。

BGMがとても騒がしい真っ暗な店内を進むと黒いカーテンで完全に仕切られた狭

めのブースに案内されました。

遮蔽率が100%に近かったので、店内状況がまったく読めず、混んでいるのか、ど

んな女の子がいるのかもまったく判りませんでした(苦笑)

店「20分ほどお待ち下さい」と告げられ、スマホも無いのでとにかくじっと待機してい

ました・・。30分ほど待つと一人目が案内されてきました。
お相手の女性
1人目 恐らく黒髪の素朴な若い子(ノーサービス)
2人目 ショートボブの元気いっぱいの明るくて楽しい子(Bカップ位?)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢「どうも・・・」

自「初めまして~」

嬢「・・・・・・」

え?何この子、何にも喋って来ないんですけど(苦笑)

暗くて正確ではないですが、おそらく黒髪で普通っぽいJD系。

雰囲気からしてサービスしてくる様子も皆無だったので、とにかく話しかけます。

自「このお店初めてなんだ~」

嬢「へ--」

・・・・・・。

自「今日はお店忙しいみたいだね~」

嬢「そうかな-」

・・・。

自「お店の中真っ暗でビックリしちゃったよ~」

嬢「あ-暗いね-」



心が折れそうです・・・。

色々話題をふって何とかトークを続けますが、久々に気疲れしてしまうレベル。

店内も暗く、女の子も暗いって(苦笑)

こんな時は時間が長く感じるんですよね・・。

するとカーテンを開け店員が登場、呼ばれてささっと居なくなりました。

時計を確認すると15分程度経過。

そこから更に20分程度待たされ、じっと待っていると店員登場。

女の子が案内されてくると思っていたら・・・。

店「お客様、入り口で45分5000円で受付されたとおもいますが・・」

自「ん?割引で40分5000円払ったけど?」

店「45分ですと今の時間は本当は6000円なので、追加で1000円いただけますか!」

自「40分で受付したけど?」

店「・・・。」

この時手元にスマホがなかったので、すぐにHP確認出来ませんでした・・。

支払を待つ店員。仕方ないので渋々支払を済ませます。

自「支払うけどさ、あとどんだけ待つの?」

店「間もなく付きますので少々お待ち下さい」

追加で支払を済ませ、そこから15分ほど待っているとやっと2人目が案内されてきました。

嬢「初めまして~~○○で~す!!」

自「元気だね~」

嬢「はぃ!元気いっぱいです!」とVサインをする嬢。

店内に不釣り合いなくらい明るく元気いっぱいです。

自「なんかお店混んでるみたいだね、でも暗くて仕切られてて音凄いから全然わかんないんだよね~」

こちらの手を握りながら、

嬢「結構待っちゃいましたか?ごねんなさいね☆」

と見つめれれたら機嫌も直るもんです(笑)

元々ガルバで働いていたらしく、この元気さとトーク力は納得です。

嬢「お酒呑むのが大変で、それでここで働くことにしたんですよ~」

自「呑んでナンボだもんね、体壊しちゃ意味無いしね~」

なんて話をしていると、

嬢「じゃ上に乗っちゃいますね~」

自「はい、お願いします」

チャックを開け、控えめなお胸をサワサワw

でも、この子はお触りで遊ぶより、話をしながらちょいイチャくらいで楽しく遊べそうな

雰囲気なので、ガッツリいかず跨ったまま、お尻をモミモミしながらずっと話をさせて

もらいました。

そうこうしていると店員登場、早いな?と感じましたが延長は断り、嬢に暗い店内を

入り口まで案内され退席。

店の外で改めて時計を見たら2人目ついてから15分位でした・・・。




店員さん、45分って・・・?

15分の時短でしたね・・。
今回の総評
凄く待たされたあげく、時短までされてよく判らない状況で追加料金請求。

恐らく次は無いかな~って感じです。

後で確認したらHP割で17時までの受付で45分5000円となっていました。
自分の時は5時過ぎていましたが、店員に40分5000円と言われたので、なんだったのか判らないです。
まぁ結局時短喰らいましたし・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特になし。

女の子は・・・。2人目は確実に良い子でした。
このお店の改善してほしいところ
店の対応全般、料金の明良化。
[!]このページについて報告