口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
60分コース13000+本指名2000円-アンケート割引500円-イチオシ割引500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で受け付け→予約時間に嬢到着→お話をしながら、カルテを書き、シャワーを浴びてスタート→上半身下半身のマッサージ→血流がよくなり、下半身が元気になってきたところで、性感マッサージスタート→フィニッシュ
お相手の女性
見た目はギャルっぽい見た目で、明るい感じ。体型は中肉中背で、巨乳でした。最高のおっぱいです。
お店の写真では正直わかりません。ですがわからないので、ギャップなどはありません。
ここのお店の女の子は基本的に可愛らしい子、礼儀正しい子が多いです。
好みに合うかはわかりません!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とてもSな女の子で言葉責めしながらの、手コキは最強です。
自分はMではないのですが、あそこまで技があるとMになれそうだと勘違いします(笑)
それくらい気持ちよくしてくれました。あの手コキは忘れられなくなりますよ。

そして、明るい性格なので、世間話も友達のように話してくれるので、プレイも身を任せることができます。
頼りがいのある女の子でした。
今回の総評
おっぱい、手コキ、会話、どれもいいです。
ルックスに関しては見た目がギャルっぽいので、好みが別れると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付、対応、ホームページの見やすさ、女の子の質のよさ。バランスがとてもいいですね。
このお店だけ利用してもいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話対応がとてもいいだけに、たまに無愛想な人に対応されると、残念な気持ちになってしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告