口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース14000円(情報局のヒメ割の割引き料金)無料エリアに呼んだので交通費は無料でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験談は今回まとめて投稿しておりますが、実際は結構期間が開いていまして、これがようやく最新の12月に入ってからのものとなります。

前回が9月の終わりのものだったので、2ヶ月以上女の子と遊んでいなかったので、いつも以上にお相手選びには慎重になりましたが、良さそうな女の子は結構見つかり、時間が合いそうな子は今回のお店に3名、もう1店に2名の計5名までに絞込みました。

どの子もスタイルが良さそうで甲乙付け難い感じでしたが、今回利用しなかったお店の女の子はなんとなく、すぐにいなくなってしまう出稼ぎ嬢の雰囲気いっぱいだったので、最後の電話を掛ける段になってそちらは止めにして、結構良い女の子にも出会えて料金も手頃で利用がしやすい、いつものお店にお世話になる事に・・・。

お店に電話を掛けて、呼びたいと思っていた女の子の案内状況を聞いてみると、1人はすでに受付終了、他の2人も2時間以上の待ち時間があるようで、それならばもう1店の方にやっぱり変更しようかとも思いましたが、どちらかというと早めに来てもらえる子が、入店してから数日しか経っていないながらも、Gカップという強力な武器を持っていて、今回は女の子と触れ合えなかった期間が長くなっていただけに、大きなおっぱいにどうしても魅かれてしまい、最後はその子でお願いする事にしました。

入店して間もないだけにサービスには若干の不安はありましたが、お店自体に信頼感があるのと、この日はその子に「店長イチオシ」マークが付いていたので、「信頼しているお店のイチオシの子なら」と、それも決め手となり、決断するに至りました。

いつも通りにお店に予約の電話をした後は、ホテルに入ってお店に連絡をしてと順調に済ませ、後は女の子の到着を待つのみとなりました。
お相手の女性
以前に接客業の経験はありながら、この業界は初めてという、素人系のGカップ爆乳の若い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間通りに部屋にノックがあったので、ドアを開けると女の子が小さな声で「失礼します」と言いながら伏し目がちに部屋に入ってきて、「・・・なんか暗い子だな・・・」という第一印象を持ってしまいましたが、女の子は「ここ、いいですか」と言いながら、ソファに座ったこちらの横にバッグを「ドカッ!」と置いて、こちらに「最初にお金いいですか」と一言・・・。

料金を支払うと、お店への連絡はLINEで行っているようで、こちらに立ったまま背中を向けて、スマホを操作しています。

この日は時折小雨が降る寒い日だったので、最初の会話のきっかけとして、「今日はすごい寒いよねぇ」か「今、外雨降ってた?」のどちらにしようかと考えながら、女の子がこちらの横に座ってくるのを待っていましたが、女の子はこちらに背中を向け続けたまま、ずっとスマホをいじり続けています・・・。

静かな部屋の中でスマホからの「ピッ、ピッ」という電子音が静かに聞こえていましたが、しばらく待っても女の子はこちらを振り向く事も無く、どうやらメールを打ち続けている様子で、こちらも間が持たないので、テレビのリモコンを手に取って操作すると、こちらも同様に操作する度に「ピッ、ピッ」という電子音が聞こえ、この電子音合戦に「なんなんだ、この状況・・・」と、ちょっと笑いがこみ上げてきてしまいそうになりましたが、ここで状況を変えるためのアイテムをテレビ画面の中に発見しました。

そう、ホテルの無料サービスのドリンクとデザートです。

「これだっ!、これしかない!」と思い、女の子に「このホテルって飲み物とかのサービスがあるみたいだけど頼んでみる?」と聞くと、ようやくここで女の子が振り向き、「えっ、そうなんだ、すごい、じゃ頼もうかな・・・」と、初めて会話らしい言葉を言ってくれたので、「今、メールしてたの?」と聞いてみると、「ううん、LINE」との答えで、「へ~、そうなんだ」とこちらも気のない事を言いながら、噛み合わない雰囲気でいると、部屋に注文した飲み物が届いたので、テーブルに運ぶとやっと女の子も横に座ってくれて、一緒に飲み物を飲み始めます。

女の子は依然としてあまりしゃべらずにいましたが、ただ無言でい続けるのもつらいので、いくつか話題を振ってみましたが、その中のひとつの最近はまっている事でようやく話題が出来て、女の子もやっと饒舌になってくれました。

そのはまっている事というのは、またスマホのゲームで、色々話してくれるようになったのは良いのですが、今度は話が長い・・・w。

下手に話を遮って女の子の機嫌を損ねるのもまずいと思ったので、タイミングには細心の注意を払いましたが、なんとか「そろそろ、シャワーを浴びた方がいいんじゃないかな・・・」というセリフを口にする事が出来て、それを聞いた女の子も「・・・うん、そうだね・・・」と言ってくれたので、ホッと胸を撫で下ろした私でしたが、今度は女の子の行動がとにかく遅い・・・w。

こちらは「パッ!パッ!」と素っ裸になってしまいましたが、女の子の方をチラリと見てみると、脱いでいる途中にまたスマホを手に何かやっています・・・。

いいかげん寒くなってきたので先にバスルームへ行き、シャワーの温度調節をしながら、しばらく待っていると女の子はやっとバスルームに入ってきました。

その裸になった女の子の姿というのが、今日一番のお目当てであったGカップの爆乳で、形が良くて大きいのに垂れていなくて、とにかく素晴らしい!。
加えて、未処理で「ボワッ!」という感じに生い茂ったおまたの剛毛も素人娘っぽくて、逆に興奮をそそられてしまい、これまでの事は全て水に流そうと思える自分がいました・・・w。

シャワーでサッと体を洗ってもらい、ベッドに入って女の子を待ちましたが、女の子はというとまたまた中々姿を見せてくれませんでしたが、ようやくバスタオルを体に巻いてベッドの近くまで来て、やっとプレイの開始かと思ったところで、

「ピピピピッ、ピピピピッ」という、アラームの音が・・・。

「んっ?」と思っていると、アラームが鳴っているタイマーを手にした女の子が「・・・もう時間だ・・・」と小さい声でポツリと一言・・・。

「え~っ!、ここまできてGカップに触れることもできないまま、終わりってこと~!?」と、絶望的な気分になって、「久しぶりに女の子と遊べるんだからハズレは絶対避けたいな~」などと最初に思っていた事を考えると、このダメダメな状況に腹が立つというよりも、逆にまたおかしくなって笑いがこみ上げてきそうになりましたw。

吹き出しそうになるのをこらえながら、一応女の子に「もう、時間なんじゃないの?」と聞いてみると、「シャワーの時間とががあるけど、まだ大丈夫・・・」との答えで、「ほんとに?」と思いながら、女の子がいいというなら、とプレイを始めさせてもらおうとしますが、ベッドに入ってきた女の子はバスタオルを体からはずして丁寧に二つに折り、それをまたまた二つに折りと、丁寧にたたんでいますw。

「いや、ほんとにもう時間が無くなっちゃうよ~」と心の中で叫びながら、先に攻めると宣言して、さっそくおっぱいを揉み吸いします。

念願のGカップバストはずっしりと重量感もあって、揉み応え抜群でかなりくるものがありましたが、いかんせんもう終了時間が迫っているので、名残惜しいながらも下の方を攻め始めます。

攻めに対する女の子の反応も良くて興奮させられましたが、ここでまたアラームが・・・。

「もうシャワーいかないとまずいよね」と聞くと、「あと、ちょっとだけなら大丈夫」との意外な答えだったので、それならと急いでローションを使って正常位素股で土手にこすり付けてフィニッシュ出来ました。

さすがに時間がギリギリだと思ったので、最後のシャワーは女の子だけで浴びてもらい、その間こちらはというと、今日の事は書く事がいっぱいあって、また無駄に長くなっちゃうんだろうなと思いながらベッドでごろごろしていました。

女の子の方はというとお店からの終了時間を知らせる電話があったにも関わらず、シャワーから出てきた後も下着姿でまたしばらくスマホをいじっていて、「お嬢さん、いいかげん急がないとお店の人に怒られますよ」との助言もしたくなりましたが、基本的にこういうマイペースの子なんだろうなと思い、そのままスルーして部屋からお見送りしました。
今回の総評
今回は女の子選びの失敗が全てでした。

揉み応え抜群のおっぱいは最高だったので、マグロ状態でサービスはしてくれなくても、こちらが攻め好きなだけに、あと10分でも早くベッドに行けていたら、満足度の星ももうひとつ増えたかもしれませんが、長らく受けていなかった地雷接客を久々に食らった感じでフラストレーションも溜まる結果となりました。

入店間もない子だっただけにサービス等に不安を感じてはいたものの、今回の子はそれ以前の問題でとにかくやる気が無くて、この日以来出勤もしていないようなので、接客中ももう辞めるつもりでいたのでしょうね。

女の子と遊べない禁欲期間が長かったので、なんとか少しの接触で逝くには逝けましたが、満足と言うには程遠かったのは残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若い女の子が多く在籍していて、毎日出勤人数も多いのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は店長イチオシとなっていた女の子を呼んでみたのですが、非常に残念な結果に終わってしまいました。

どこのお店でもイチオシに登録する女の子は、特別良いお勧めの子という訳ではなくて、お店側の都合でお茶をひきそうで客を付けてあげたい子などを登録したりする事も往々にしてあるというのも分かってはいたのですが、今回来たような子が店長のイチオシとなっていると、お店のイメージダウンともなってしまうので、女の子の選択は十分に気をつけて行ってもらいたいです。
[!]このページについて報告