口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2017年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース(9時~12時)15,000円・・・あれ?!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトの体験談やネットで調べてみた評判を見るとかなり良さそうな店だと思えたので『フリー=失敗』のジンクスを払拭するにはここしかない!と思い、最初からフリーで入ると決めて店に入る。

訪問を知らせるチャイムの音を聞きカーテンの奥から『いらっしゃいませー!』の声と共に背が高くガタイのいい強面のお兄さんが登場。
この店は初めてか聞かれ、どんな子がいいのかと聞かれたので今入れるのはどんな子か逆に聞いてみるとお兄さんが受付の横にある布をめくる。
そこには出勤の女の子の写真が並べてあり上段、下段で早番、遅番に分かれていたようだ。
今入れる早番らしき女の子の写真は二枚しかなく、顔的にはどちらもあまり好みではない。。
しかしフリーで入ろうとしてるんだからプレイが良ければ今回はオッケーだろう と自分らしからぬ考えを持ってしまったのが今回の敗因かもしれない。。
そう!またしても失敗の報告だよ!!クソがーーーーーーー!!!

ハァハァ・・取り乱した。。。

年齢や好みのタイプを聞かれたので答えるとそれならどっちでも大丈夫的なことを言うので『でもオレが選んだら指名になっちゃうんでしょ?! お兄さんにお任せします』とフリーを貫いた。
そして支払い。
この口コミを書き始めてすぐに『あれ?!』っと思ったのだが、オレが店に着いたのが11時45分頃。入ったのは60分コース。
さっき改めて料金表を確認したが9時~12時は60分15000円となっている。
オレ2万払ってお釣り4,000円だったよ確か・・・

受付横のカーテンをくぐり奥の待合室に通される。
カウンター席で背もたれの無いイスが5、6個あり、着席するとオーダーシートを渡され希望の項目に〇をする。(特にこだわりたい項目には◎をつける!)
このお店のコンセプトとしてHPにデカデカと『日本キス協会 最高金賞受賞』とか『キス=ラブ』と書かれていてキスに力を入れているお店なのだが、項目の中にディープキスとあったので◎をつけた!
ただでさえキスに力を入れているお店でディープキスの項目に◎をつけたのだからそれはもう大変なことになるのでしょう!( *´艸`*)
どんなキスが希望か(ねっとりキス、ベロベロキスなど)の項目まであったのでねっとりキスに〇!
他には『部屋の明るさ』なんて項目まであったので一番明るい項目に〇!
部屋の明るさを選べる店なんてここが初めてだ!

オーダーシートを店員に渡し、ほどなくして案内。
店員がマイク!を持って現れ待合室の奥にあるロールカーテンの前まで行くようにスピーカーから出るデカイ声で促される。普通の声で喋っても聞こえる部屋の狭さなのに(笑)
ロールカーテンが下から上へとゆっくりと上がっていき、その先に立っている女の子の脚が見えてくる。
店員がマイクで『1分間のキスをお楽しみくださーい!』と言っていたが女の子はキスしてこない。
ここですでに『始まった・・・』とオレは思っていた。
部屋まで行くのに手を繋ぐでもないし。。。
お相手の女性
いきものがかりのボーカルの子に似たカンジ。
細身で小さ目の胸だが、小さいのに垂れてる人っているでしょ?! あんなカンジで垂れてはいないけど張りがない胸だった。
HPで女の子はみんな顔が完全に隠されていて雰囲気すら分からず、年齢は20代とかアバウトに表記されている。
その子を選んで詳細を見るとちゃんと年齢が書いてあるのだが、後で今日の子の年齢を見てみたら25歳になっていた。実際もたぶんそれぐらいだと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
キス協会最高金賞受賞の店でディープキスの項目に◎をしたのに対面してキスしてこない時点でもう終わってるでしょう。

あとオレ部屋の明るさ一番明るいトコに〇したよね?! なんでこんなに薄暗いの?!

もうオレはとことんフリーに運が無いようです。
読んでくださっている方に不快な思いをさせて申し訳ないのですがもう一回だけ言わせてください。

クソがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

部屋に入って少し喋ったあとお互いセルフで脱衣。
          ↓
シャワーで身体を洗われ『下にあるタオルで拭いていいよ』と先に出され自分で拭く。
          ↓
女の子が出てきてプレイ開始、初めてキスをするが噛み合わないしディープでもない・・

あとはまぁいつも通りですよ。
最初に少し気持ちよくしてもらってそのあと部屋を明るくしてオレが攻める。
なかなかイカない子で時間いっぱい攻めてなんとかイッたみたい。

最後は正常位の素股でフィニッシュ。
いつもならお腹に出すけどなんか今日は口に出してやれ と思って承諾を得て口の中に放出。

シャワーを浴び先に出され自分で拭いて着替えて終了。
今回の総評
話が前後してしまうが、店に向かう電車の中で他店からのメルマガを見たら一周年記念で終日朝一料金となっていてこっちに行こうか揺らぐ。
でもここで考えを変えて失敗するのがいつものオレ。
もう今日はココ!と決めた店に行ってフリー!で入っていい子を引き当てるんだと意気込んで行ってやっぱり失敗!ぐぅおおおおぉぉ。。。

引きが強い人がいるようにオレは完全に引きが弱いようです。
もう金輪際フリーはやめるか、こうなったら意地になっていい子を引き当てるまでフリーを貫くかで迷ってます。
迷ってますと言いながら意地になるであろう自分をよく知っています(笑)
と書いていて、昔アホな体験をしたことを思い出したので今度コラムに書いてみるので良かったら読みにきてくださいね(笑)

今年はあと一回行けるか行けないかだと思うから報告はもしかしたら来年になるかもしれないけど(ヘタしたら次の日曜にでも行くかもw)また失敗談をあげていたら『こいつまた失敗してるよw』と笑って読んでください(^-^)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
どこ?!
このお店の改善してほしいところ
日本キス協会に加盟していない女の子が働いていますよ!
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
なめろう様、過去に利用された際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このような事がおこらないようスタッフ一同気を引き締めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
[!]このページについて報告