口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
指名料2000円 拘束コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人専門のイメクラにハマっています。やはり免疫力のない女の子相手だと萌えますね~!
お相手の女性
可愛らしい専門学生さんです。地方出身らしい素朴な感じに好感が持てます。
彼女はエッチの経験が少ないけど興味はあるみたいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お約束でシャワーを浴びて全身を清めます。その間に彼女が入室してきたので、準備が出来るまで待っていました。
プレイ時間になって寝室に行きます。彼女がエッチな下着姿で仰向け開脚のポーズをしています。両手首にはトイ手錠でお顔はアイマスク着用でした。
彼女は視界が奪われていてドキドキと胸の鼓動が大きくなっているみたいです。そんな彼女の耳たぶに軽く触れると、身体をピクンと震わせます。首筋やフェイント気味に足首など隠れた性感帯を探す楽しみで彼女を優しく虐めました。
眼が見えない状況ですと、より感度が増すらしく彼女が頬をピンク色に染めてハアハアと乱れた息をしています。太腿の内側からデリケートゾーンに向けて指先を動かしていくと、彼女の腰が浮き上がってきます。自分から求めるしぐさはエロ過ぎて大興奮でした。
ブラを外すと大きなバストの頂点にある乳首はもうコリコリです。指で軽く摘むと「あ、あひぃぃ」とセクシーな悲鳴をあげて身体を悶えさせました。
Tバックのパンティを脱がすと、アソコは大洪水状態です。クリちゃんを舐めて指マンをするとアソコからドクドクとお汁が溢れてきました。
アイマスクを外さずに彼女にキスをすると、彼女から猛烈な勢いで舌を出してきます。お互いの舌を巻きつけて濃厚なキスをすると、指マンに対抗して彼女がチンコを握り手を動かします。
アイマスクを外してフェラチオとパイ挟みのサービスでそろそろヤバくなって来ました。
騎乗位素股でクリズリすると彼女がエッチな顔で喘ぎます。巨乳を揉むと彼女が悲鳴をあげました。その声を聞きながらのフィニッシュは最高でした。
今回の総評
若い女の子とプライベート感覚で遊べて満足です。今度は痴漢プレイも楽しそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて可愛いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告