口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 9000円+ホテル代が必要
通常100分コース¥16000ですがサイト割引適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
11/15行きましたのでご報告させていただきます。

仕事が予定より早く終わり自宅に帰り風俗サイトを見ていると気になっていたお店を見つけ数量限定割引だったので電話して確認したところ限定数超えていましたが今回は特別に使用できるとの回答で行きました。

お店に電話して、好みのタイプを伝え、池袋のラブホで待ちます。
期待と不安が過ぎる中10分後ノックの音で女の子が着ました。
お相手の女性
ストライクスリム系お姉さんタイプ
個人的には中村静香・篠崎愛のどちらかに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
PLAY料金を渡し引き換えにアイマスクを渡されて私が目隠し状態で、女の子が手を引いてくれベット迄案内してくれます。アイマスクをしたまま服を脱がせてくれます。女の子はセルフ。全裸になったとこrでそのまま浴室へ。
身体を全身洗ってもらい、拭いてもらいバスタオルを巻いてそのままベットへ。アイマスクしたままKISS~始まります。何も見えないので興奮します。乳首舐めされ女の子の愛液でチンポを扱かれ、少しテントが張ったところで生フェラです。とても気持ち良いです。感じすぎて喘いでイキそうになると焦らされ、舌を絡ませるいやらしいKISSで、今度は素股でまた興奮しまた気持ち良くなりイキそうになりそのまま私のお腹に発射しました。発射後余韻に浸り後処理をしてもらい、アイマスクを外し女の子を拝見しました。
メッチャ最高
残り少ししか時間が無かったので世間話をして、シャワーで身体を洗ってもらい着替えて手を繋いでホテルを出たところで別れました。
今回の総評
楽しい時間が過ごせました。
サービス内容も最高でした。
新規開拓で行きましたが、予想以上に良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧
料金が安いので楽しめること
HPを見る限り女の子が充実していること
個人的に初心者でも楽しめるお店だと思います
このお店の改善してほしいところ
一度目なので有りません
[!]このページについて報告