口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2017年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分コース11,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。健介です。

先日、会長のこちらのお店の体験談を読んで、

「シャワーはいりまーす」

が聞きたくなり、また来ちゃいました。再訪です。笑
ちょうど新橋にいて、タイミングが良かったのもありますが。

いつものように受付でサクサクと手続きを進めますが、
人妻店の中では割と若めの女性(新人)が気になり、
店員さんに評判を聞いてみるとなかなか良さそうな感じです。

若くて新人だとテクニック的に未熟なのかも?と
少し心配しますが、今ならすぐ入れるとのことだったので
深読みするのはやめて、サクッと入店させてもらいました。
お相手の女性
ちょっとしたことでも全力で笑顔になってくれる明るい子です。
当初心配していた技術面も、全く問題なく、すごく上手でした。
どこでそんなの覚えたんだろう?とおもいました。笑

くすぐりに超弱くて愛嬌もあるので、すぐ人気が出そうですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「こんばんは~(*´∀`*)」

ちょっと恥ずかしそうな感じがします。緊張してるのか?

健「ども~。。」

ちなみにこの店はいきなりプレイルームに突入するので、
最初ちょっと恥ずかしいですね。まぁ照れ隠しもあり、
微妙なリアクションで店内に入るカッコつけマンの健介。

部屋に入ると、なんか隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてくるんですがww
完全な個室じゃないので、声はダダ漏れですね。面白かったです。

嬢「来たことあります?ここ」

健「いや、初めてです(嘘)」

隣の声が気になって、思わず意味のない嘘をつく健介。

嬢「じゃあ、、脱いでもらっていいですか!」

健「いいともー!」

勢い良く脱いでいく健介。
その間も、隣の部屋は相変わらず喘いでます。激しいなぁw

嬢「半袖寒くないですか?」

確かにこの日は寒かった!寒かったけど、、、

寒いけど、、脱ぎやすいから半袖なんです。笑

嬢「シャワー行きましょ~」

この子、ちゃんとリードしてくれるので楽ですね。
ぼーっとしてるだけで、流れるように進んでいきます。

ちなみに隣の部屋の喘ぎ声はまだ聞こえています。

女の子がお店の受話器を取ります。

嬢「○○です。シャワーお願いしまーす。」

キタキタキター!ドアを開け、、

嬢「シャワーはいりまーす!」

あがるうううううううう

これを待っていたんですよ!我々は!

バスタオル一枚の姿で素早くシャワールームへ移動します。
シャワールームで局部を洗ってもらいますが、ここで女の子を
逆に洗っていじってみると、なんかめちゃめちゃ反応がいいw

腰のあたりを洗ってあげると、くすぐったそうな反応をします。
ちょっとうれしそうなので、めっちゃ仕事の邪魔をする健介w
女の子の嬉しそうな笑顔がなんとも言えません。
もちろん、すでにビンビンでございます。

健「ちゃんと洗いなさいヨ!仕事しなさい!」

とか言いながら、くすぐり攻撃で仕事の邪魔をする健介。
めっちゃ仕事の邪魔をした後に、プレイルームに戻ります。

嬢「シャワーでまーす!」

あがるうううううううう

部屋に戻り、受話器を取り、フロントに連絡をする女の子、、

嬢「○○でーす。シャワーありがとうございまーす。」

あっ、、、ありがとうございますなんだw

さて、先程シャワールームにてくすぐりに弱いことがわかったので
電話終わりに速攻で容赦なくくすぐり攻撃を仕掛ける健介w

嬢「ちょっちょっちょww」

女の子の反応がとてもいい。膝から崩れ落ちる感じが良いw
そのまま正面からハグして抱き合ってかるくキスをします。
キスはサクッと終わらせた後に、女の子が首筋とかを
チュッチュチュッチュしてくれます。おぉ!たまらん!
舌の動きがすごい!ぐるんぐるん動いています!なんだこれ!

負けず嫌いの健介も首筋をチュッチュします。
健介の舌はあまりぐるんぐるんしません。単調です( TДT)

お互いのチュッチュしてる音が部屋中に響き渡る中、女の子から

嬢「寝転ばんかーーいw」

と突っ込まれ、ベッドに押し倒される形に。
責め好きな女の子なんでしょうか。これは期待できます!

指示通り、おとなしく寝転ぶ健介。そこから全身リップです。

この子舐め方がすげーエロい!首筋から乳首、ヘソ周り、内もも、
玉袋、竿とぐいぐい進んでいきます!舌もぐるんぐるん動きます!

健介は目をつぶり、横になったまま天国の気分を味わいます。
店内のやたらノリのいいユーロビートを聞いて楽しみます。
あまりに気持ちいいのでうっかり腰を動かしていると、
女の子から騎乗位素股へと勝手に移行してきます。

なんと空気の読める子!入り口付近にこすりつけていると、
早漏の健介さん、あっという間にイキそうになりますw

健「ちょちょちょ、、ストップww」

一瞬冷静になり、今度は健介が上になり、責めてみます。
反応はまぁまぁでしたが、健介がずっと責められていたので
そのイメージが強く、健介的になんかピンとこない感じです。

ちょっと違うな?とおもい、再度健介が下になります。
このあたりでタイマーが鳴ってしまいました。10分前かな?

健「(やべっ、シャワールームでふざけすぎた。。(;´Д`))」

もう終わりかとおもいましたが、フェラを続けてくれるので
まだ大丈夫なのかしら。とりあえずあまり時間もなさそうなので
乳首舐めからの手コキとフェラで、一気にボルテージを高めます。

健「(んー、、、やっぱこれやなぁ。。。)」

あっという間に高まってきて、

ドピュドピュ

健「ふぅ、、、、」

嬢「笑」

てか、あのタイマーやっぱり10分前だったんすね。
5分前にも再度タイマー鳴ってたので、急ぎすぎたかな?

射精後はまったり女の子とおしゃべりをして
シャワー浴びて解散です。時間もピッタリ!満足です!
今回の総評
最初にシャワーでイチャイチャ出来ると満足度高いですね。
最初30分でもいいかな?とおもったのですが、シャワーそれぞれ
10分と考えると、ギリギリかな?今回は45分で良かったですね。

愛嬌のある子で、めっちゃくすぐって遊べたので楽しかったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告