口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2010年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
基本料金33000円だが、情報局を見たで120分コースは3000円割引、プラス指名料1000円の合計31000円と受付で確認
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先ほどのお店でおぞましい体験をしてしまい、早々にその記憶を消去せねばと、情報局を物色。当店が目にとまる。
電話してみると、とても丁寧な男性の受付。
本日の出勤情報から、「これだ!!」と思う子を聞いてみるが、案内はかなり待つとのこと。仕方なく別な子にする。
好みを聞かれ、スレンダー・特に腰回り、サービスの良い積極的な子をお願いする。
1人の子をプッシュされ、写真ではなかなかスレンダー。
その子でお願いする。
ホテルに入り、再度電話。部屋番号を伝え、到着の電話を待つ。
お相手の女性
ホテル利用だった為、男性の確認は無く、姫が一人で来ました。第一印象は…。あれ?間違えて来たのかな?
だいぶぽっちゃりしています。顔は可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入るなりタメ口。
コースを決めると、すぐにお金の請求をされます。
33000円支払います。
(家に帰ってから気がつきましたが、31000円ってちゃんと確認したのに…。気付かずに姫に言われるがまま支払ってしまった私も悪いのですが。)

支払いが終わると、姫はタバコを吸い始めます。
話が長い長い!!タバコ4本は吸っていました。
まだ吸うの?と切り返したから止めたようなものでした。

こちらから触り始めると、ようやく「お風呂入ろうっか!!」
とセルフで脱衣を促されます。

お風呂では特筆なし。普通に洗われて、湯船に入ってと指示されますが、こっちにも洗わせてくれ!!と頼むと、しょうがないって感じで洗わせてくれました。
混浴するもラブラブ、イチャイチャ感は全くなし。
おっぱい触るもうんともすんとも言いません。
湯船でも雑談の続きを始めます。こちらから暑いから出ると言い出して、ようやくベッドへ。

ベッドに行き、プレイがようやくスタートします。
Dキスは積極的にはしてきませんでしたが、嫌がりません。
こちらから攻めようかなと思っているときに、ハーフタイムのアラームが…。え?もう60分経過?話がどんだけ長かったかがわかっていただけると思います。

こちらからの全身リップ、クリ、アナル攻撃にもあまり感じません。というかあまり濡れません。

早く抜きたかったので、受けへまわります。

するとこの姫、ビーチク舐めはうまいです。
フェラは普通。

しかし、濃厚なものではなく、すぐにスマタへ持って行かれ、正常位スマタで1ゴール!!

出したあと、「ティッシュ!!ティッシュとって!!」と指示され、私がティッシュを姫に渡します。

なんだこりゃ…。

2回戦のお誘いも無く、また雑談されて、「ああ、もう10分しかないからシャワー行こう」とシャワーへ。

また適当に洗われて、セルフで服を着て、部屋を出ます。

部屋を出てもキスなんかなし。

あっという間に「今日はありがと〜」とお迎えの車に消えて行きました。
今回の総評
嫌な思いをした後のお店選びは慎重に行わないとダメだと思った。というか、姫の問題ですね。可愛い姫でしたが、スタイルも希望からは遠く、風俗に慣れている発言が多く、適当にやっている感じがひどく、仕事意識は一切なかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付が丁寧
時間に正確
このお店の改善してほしいところ
姫の教育。プレイの手抜き、時間稼ぎがひどい。
きちんと割引適応をしてください。その額を姫に徹底してください。
ボカシ無しのプラカードなんて持ってきてませんでした。
コスチュームなんてありませんでした。
ご希望のコースなど一回も聞かれませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告