口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2017年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
ホームページのゲリラ割13000円+本指名3000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、本指名で会っている女の子に会いに行きましたが最悪の結果に‥
ホームページに出ているゲリラ割で予約を済ませコンビニで女の子に差し入れのお菓子た飲み物を購入しホテルに入って予定到着時間にはまだ時間があるので歯磨きとシャワーを浴びて女の子の到着を待っているとお店から電話が入り部屋番号を伝えると直ぐに女の子到着です。
お相手の女性
ドMのお気に入りちゃん。
プロフィール写真はないので中間点の星3つとさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この日はこの子の誕生日でした。

女の子が到着するなり前のお客にムカついて出てきたと言われました。

笑顔で愚痴を聞いていると女の子が今日はプレーしたくないと言い出したので

じゃあベッドでイチャイチャするのは?と尋ねると

女の子がけっき躰なのね‥

誕生日なんだからそれくらい聞いてくれてもいいじゃん!と完全拒否!

次回、いっぱいイチャイチャしようとまで言うので

呆れてしまいどうする事も出来ませんでした。

直ぐにお店に電話しようにも女の子の目の前で電話するのもどうかと思いお別れしてから電話すると決めずっと時間が過ぎるのを待ちました。

しかもタイマーの早切り付きでお別れとなりました。
今回の総評
お別れして直ぐにお店に電話を入れいつもの受付のお兄さんに事情を話すと平謝りされ自分は返金をして欲しいと伝え店長不在の為、返事は翌日になるとのことで了承し電話を切りましたが翌日、メールが届き返金不可との事でした。
ホームページにもタイマーの早切り、女の子へのクレームは即座にお知らせ下さい。
状況を応じた対応を致します。但しプレー後の返金は致しかねます。とあります。
プレーはしてません。
女の子への配慮としてお別れしてから電話したんです。
それを店長本人からの連絡ではなく従業員にさせて何の説明もしない店長はいかがなものでしょうか?
それなりの理由を説明してもらえればこちらも納得したかもしれません。
私も他業種で店長をしていますが風俗の店長は楽でいいなーと思いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付のお兄さんはとても誠意を見せて謝ってくれました。
このお店の改善してほしいところ
店長
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告