口コミ(体験談)|福生人妻宮殿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生人妻宮殿
業種人妻系デリヘル
エリア福生駅発・近郊
投稿日2010年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
コミコミプランで25000円です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お昼過ぎ、きになっている女の子が出勤だったので、電話。
希望の時間に案内できると言われたので迷わず予約。

受付の人はいい感じで話が伝わりやすかったです。


待ち合わせ時間になり、無事に待ち合わせ場所で合流できました。
その後ホテルまで徒歩で移動し、チェックインをしてスタートです。
お相手の女性
ここHPでは顔が全く写真では分からないのです。
プロフィールは間違いないかと思います。
なので★4つです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず部屋に入り、雑談をしシャワーへ。
この女性の性格と一緒なのかあっさりと体を洗ってもらいます。別に手抜きというわけではなかったので、問題なしです。

その後ベッドへ移動し、うつ伏せになってと言われたので、言われた通りにします。背中、お尻などを舐めてくれます。
中々これだけだが、気持ちいい。

その後前立腺マッサージをしてもらったことがないと言うと、四つん這いになってと言われ、前立腺マッサージをしてもらいました。

初めは、なんとも言えない不思議な感覚で、なすがままに身を委ねていましたが、段々といつもとは違った快感がやってきました。

知らない間に、アソコはびんびんに。言葉が乏しくて申し訳ないですが、うまく表現できません。。

そうも言ってるうちに、一発目を敢え無く発射。かなり気持ち良かったです。


一旦休憩へ。
テレビを見ながら雑談。少し年が離れていましたが、話は興味深く楽しかったです。

しばらくの雑談後、二回戦へ。
今度は口で攻めてもらいました。今日は自分は攻めないと心に決めていたので、身を委ねます。

お口の方も気持ち良く、瞬く間にあそこは元気に。
一生懸命にやってくれましたが、一発目が気持ち良すぎて、完全燃焼してしまったせいか、二発目は不発に終わってしまいました。

その後時間がきたので、シャワーを浴びて終了です。
今回の総評
今まで味わったことのない快感を味わえたのは良かったです。

ただ二発目は不発に終わったしまったのと、プレイ時間を考えると120分もいらなかったなという感想でした。(キャンペーンなので利用した感じ)

色々いい勉強になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特筆すべきところはありません。
このお店の改善してほしいところ
ショートコースを作って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告