口コミ(体験談)|シークレットタッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シークレットタッチ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2017年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
入浴料4800円+サービス料5000円+指名料500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。
GAMBLE PIEと申します。
溜まりすぎて我慢しきれずイってきました。

店はいろいろ迷いましたが,早い時間からの営業,1万円前後という条件から当該店に決定しました。
系列店が上野・御徒町,神田等にあるのは皆様ご存知かとは思いますが,特に熟女にハマっていた若かりし頃に何度も行った記憶があります。
この系列,実は2輪車(3P)が可能で,2回程経験があります。興奮します!
ソープみないに高額ではなく,通常の料金×2だったと思います(回数券使いましたけど)。
3Pは十年くらい前だったかなぁ…今もできるのでしょうか?どなたか教えてください。

前置きが長くなりましたが,好みの女性を直前に電話で指名して,入浴料と指名料を支払って案内です。
お相手の女性
熟女です。HPの年齢よりは+12くらいいってそうですが,綺麗な方です。
色っぽくてタイプです。
ボディは私好みの大き目なバストがたまりません。お腹周りもありますが,気にしないで大丈夫です。
会話もきちんとしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドリンクを貰ってほぼセルフで脱衣です。
洗体は全体的には普通でしたが,私が好きなAも洗ってくれたので期待が持てます。
浴槽に浸かって歯磨きをして,体拭いてうつ伏せからスタート。
爪先で背中からサワサワ&リップサービスです。
背中→お尻周りをリップされて,自然とお尻が浮いてしまいます。いよいよA舐めかなと期待したら,「仰向けになってください」
う~ん,ちょっと残念…
しかし,DKはカナリ積極的にしてくれます。自分もK好きなのでこれはGood!
大きめの胸に顔を埋めたり挟んだり,乳首を舐め舐めです。
Fも気持ち良く,最後はローションプレイです。
凄く溜まっていたのもあったので,耐え切れず手コキ&Fでフィニッシュ!
「たくさん出ましたね~」
完全に放心状態です。。。
今回の総評
10,000円くらいで抜けるなら良い店だとは思います。
以前は,「これは厳しい戦いになるな…」と思わせるような熟女もいた気がしましたが,今はどうなのでしょう?
今回の女性は,私のタイプなので,機会があればまた指名してみようかなと思います。
また,回数券を買ってお得に入るのもアリですね。

入店時に人に見られそうですが,意外と見られずにすみます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻・熟女系と安くプレイするなら良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば,もう少しHPを作りこんでほしいです。
シークレットタッチからの返信
ご利用いただきありがとうございます。

お店もリニューアルオープンいたしましたので

ホームページ等みてご検討お願い致します。
[!]このページについて報告