口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人特別割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり常連となってるこのお店ですが、イメクラなのでプレイのバリエーションが豊富なので毎回新鮮な気持ちでプレイします。
この日は、受付でパネルを見てから嬢を決めましたが、入店して間もない新人の嬢を指名しました。
女の子のコスチュームや、最初に女の子が取るポーズを決めて、一人でホテルに入って、女の子がやってくると私だけシャワーを浴びました。
お相手の女性
完全業界未経験という嬢、地方出身で初々しさがいっぱいです。
顔はキュートな感じで、背が低くいのはこの店では大いに売りになりますね。背の割にはおっぱいは結構な大きさがあって、これは嬉しい誤算という感じでした。真っ白な肌がピンクに染まっていくのがキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び終わってベッドサイドに行くと、女の子が私がリクエストしていたようにバックのポーズで電マを当ててオナニーをしています。
アイマスクをしていた彼女ですが、私が傍に居たのは気付いたはずですがオナニーに夢中になっている様子。
「気持ちいい?」
と聞くと
「うん」
と頷いたので
「どこが気持ちいい?」
と核心の質問をすると、官房長官の答えのようにはぐらかすことはなく
「◯◯(名前)のおマン◯、気持ちいい」
と言ってきて、その言葉に萌えた私は、嬢のアイマスクを外して、嬢の水着をずらし、すっかり濡れているおマン◯を口淫し、嬢をたっぷりよがらせて、フェ◯。
「美味しいか?」
コクリ
そのあとは、水着の肩をずらして巨乳を堪能。パ〇〇リをさせてから正常位素股に移ってスペルマを大量発射をしました。
今回の総評
まだ新人の嬢で初々しさといやらしさが混在していて、私も頭に血が昇ったように一気に嬢を攻めました。小さな体の割に大きな声をあげてフィニッシュまで一気に突っ走った感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い嬢の痴態を見てからプレイができるというのはいいですね。あと体験動画が非常に良いです。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、思い当たりません。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
コッチ祐三 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

コッチ祐三様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告