口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2017年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
メルマガ割14000円+本指名3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分のドSぶりが発揮できる女の子が出勤していたのでお店に電話すると2時間待ちでしたが待つ事にして予約を入れ予定時間のホテルに30分前にINして暇だったので1人で風呂に入り嬢の到着を待ちます。
予定より10分遅れで到着。
嬢に待ちが長かったから暇で1人で風呂入った事を伝えると私もシャワー浴びて来たから直ぐにプレーして気持ち良くして欲しいと自分の上に跨ってきました。
今日はいつもに増して積極的だねと言うと前に着いた2人が全然相性悪くて全然、気持ち良くなれず気持ち良くしてほしいから会いたいと思ってたと嬉しいひと言を頂きましたが平静を装いちょっと冷たくあしらいプレーへとなだれ込みました。
お相手の女性
感度抜群のドMちゃん。
会話をしている時は常にタメ口だがプレーに入ると奴隷のように従順な女の子。
プロフィール写真はないので中間点にしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
かなり聞き苦しいプレーかもしれませんがこの女の子が自分とのプレーで本気で気持ち良くなってくれるプレーですのでお許し下さい。

服の上から乳を鷲掴みにし、今日はどんなにして欲しいんだよ。自分の口で言ってみなっと敢えて冷たく言ってみるともう感じてニャンニャン言っちゃってます。
そのまま全裸にさせ秘部に触ると既に大洪水!

パ‥いやらしい女だな。もうビチョビチョで◯マ◯コヒクヒクしてるじゃねーか!

嬢‥そんなに虐めないでぇ〜でも凄い気持ちいいですぅ〜

パ‥◯マ◯コに指入れて欲しいのか?

嬢‥そんな事されたらおかしくなっちゃう〜

パ‥じゃあ気持ち良くさてやるのやめた。

嬢‥ごめんなさい。気持ち良くしてください。おかしくなっちゃういそうだけど‥我慢できない‥

パ‥じゃあどうして欲しいんだ?自分で言ってみな!

嬢‥◯マ◯コ舐めてめちゃくちゃにして欲しいです‥


ここでクンニ開始

パ‥ほーら◯マ◯コ舐められてどんな感じだ?

嬢‥ダメ‥ダメ‥逝っちゃう。

パ‥もう逝くのか?逝っちまえよ。

嬢‥あ〜逝く‥逝く‥と言って腰ガクガク


ここで何回も逝き続けた嬢が

嬢‥そんなに逝かされ続けたらおかしくなっちゃうよ〜と全身痙攣しながら失神。

少し間を空けクンニしながら指入れすると◯マ◯コがビクンビクンしながら昇天。

嬢‥こんなになっちゃったの初めて〜お願いもうやめて〜もっとおかしくなっちゃう〜お願いもう許して〜

パ‥お前がおかしくして欲しいって言ったんだろ!この変態◯マ◯コ女!前のお客で何回逝かされてきたんだ?

嬢‥今日初めて逝かされました‥

パ‥嘘つくな!このいやらしい◯マ◯コが逝かされない訳ない。

嬢‥信じてください‥こんな気持ちいいの初めてです‥

嬢‥お願い◯◯◯。お願いですから◯◯◯ください。

このままローション無しの素股で嬢のお腹に発射してお互いクタクタでプレー終了となりました。

でもこの子、自分とのプレー意外はドMになれないそうです。
むしろそうされるとキレるそうです。
もし読んで下さった方がこの子を特定できてこんなプレーをしたいと思っても暫くは普通のプレーを楽しんで嬢が心を許してくれたらこんなプレーが可能になるかもしれません。
今回の総評
自分のプレーでこの子がどんどん変態になっていくのが嬉しいような申し訳ないような‥
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまに来るメルマガの激アツ割はいい。
[!]このページについて報告