口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+指名料2,000円-VIP会員1,000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の早い時間に仕事が終わり、最近の根城新大久保でパチンコ。
時間潰しのつもりが、大ハマリの想定になってきたので早々退散w
ほとんど時間が潰れなかったので、近くのホテヘルを覗きに行きます。

使用回数が増えVIP会員になってから、とんと行かなくなってしまった
今回のお店に。新大久保ではお馴染みの、あのマンションに入った受付。
1番奥まで行くと先客は誰もおらず。いらっしゃいませ!の元気な挨拶で
出迎えてくれ、早めのパネルを4,5枚出してくれます。
例によって巨乳・ドエロでサービス良い子と希望を出すと、今回の嬢を
おススメしてくれます。リピーターが多いのでサービスも間違いない!
という言葉に後押しされ、60分でオーダーです。

このお店は即プレイのため、先にお風呂に入って到着を待ちます。
受付でお風呂セット(イソジン・グリンス)をもらい、徒歩すぐの
ホテルを予約してもらいます。予約名を言うと少し安く入れるようです。

ホテル入室後お店に入電。一人でシャワーを済ませ、タオルを腰に巻き
本日の対戦をイメプレしながら到着を待ちます。10分ほどでノック音。
ドアを開けると、アイマスクの女性が緊張気味で立っています。
お相手の女性
まず目が行くのは、大きな巨乳よりもサラサラで真っ黒な綺麗な髪!
本当にサラサラ!それに真っ白な肌。黒髪と白肌のコントラストが
かなり色っぽいです。アイマスク着用なので顔は見えませんが、
ポッテリとした集めの唇が卑猥で、顔は見えないものの清楚系なのは
全体の雰囲気からわかります。

マスクを取った後の顔は可愛い系。タヌキ系?な感じです。

ポチャまでいかないムッチリな体に張りのある美巨乳は若さの印!
ツルツルな肌は弄りがいがありそうですwww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関に入れドアを閉めると小さく「よろしくお願いします…//」と
挨拶をし、手探りで私の首に手を回し、キスをしてきます。
ネットリと柔らかい舌と、プニプニの唇が超気持ちいいです!
激しく濃厚ってよりは、ゆっくりネットリと言ったキスですが、
気持ちよく、タオル越しにムクムクと愚息が存在感を出し始めますw
服の上から胸の膨らみを揉むと、アっ…と声が。服越しにもわかる程
乳首が立ってます。ノーブラで来たの?と聞くと小さく頷きます。
(ノーブラオプション付けたの私ですがww)
服越しに乳首を摘まむとビクっとし、首をすくめます。
キスをしながら口を塞ぎ、乳首を摘まみながら胸を大きく揉みます。
「んっ…んん…、んぁ、アっ…んっ」声にならない声が漏れます。
服の脇から手を入れ生乳を揉みます。重みがあり張りのある感じ。
直に触ると乳首は既にコリコリ。指先で転がすように乳首を触ると、
ビクビクっとしながら、アンンっ!気持ちいいです♪と控えめに声を出します。
そら、まだ玄関ですから(笑)外に声が漏れちゃうんで気を遣うんでしょう。
でもそこが興奮しますww耳元で気持ちいい?すごい乳首硬い!と
囁くと、私の腕をガッシリ掴みもたれかかる様に感じます。
後ろに回り両手で乳を揉むと、手で口を押えながらも、アン!いいっ♪
気持ちいいですぅ!と言い、お尻を私の腰にグリグリ当ててきます。

スカートの中はもちろんノーパンwお尻を軽く撫で、アソコに手をやると
案の定グッチョリ。わざとピチャピチャ音がするように触ると、
「ダメです//ダメぇ…ん!あん、あっ…アん!そこダメですぅ…」と、
足をガクガクさせて感じてくれます。スカートをたくしあげ、真っ白で
綺麗なお尻に私の愚息をあて、そのまま割れ目に沿って尻コキ。
嬢が自然と壁に手を突き、お尻を自ら突き出してきます。
腰を動かしながら、嬢に自分でクリを触る様に言うと素直に従い、
「アンアンっっ//すっごいキモチイイです!腰動いちゃうぅ♡」
「…アン、ダメいっちゃうかも…!ダメダメ!イっちゃう!イクイク!」
と玄関先で箔も昇天!腕から足からガクガクです。

そのまま手を引きベッドへ。ここで服を脱がし全裸にします。
ドーンと突き出たオッパイが超美乳!重量感ある揉みごたえ抜群な
真ん丸な美乳です。早速舌を伸ばし乳輪から舌先で舐めると、腰を横に
振り、足をモジモジさせて感じます。オッパイ全体に鳥肌が立ち、
本気で感じているのがわかり責めながら興奮します!
真っ白な肌がだんだんピンク色に染まっていくのが目に見えてわかります。
腋はくすぐったくなるというのでスルーし、胸からお腹、アソコへと
舌を下げていきます。真っ白な肌に清純な雰囲気とは裏腹?な、意外に
アソコは密林ww舌でかき分けながらクリを刺激すると、大絶叫!
片足を爪先立ちにさせ腰を浮かせ感じてくれます。
「ダメダメダメっっ//またイっちゃうっ……ん…イク!あ…ん!イク!」
全身に力が入り渾身の昇天です(笑)ここでブレイクを兼ねマスクを取ります。
若干垂れ目ガチなのが可愛い顔たち。顔が火照っていますww
はにかむ様に笑い、すごい気持ちよかったからお返し…と愚息をサワサワ。
優しいフェザータッチと、肉厚で柔らかい舌をフルに使ったフェラ。
充分興奮していたこともあり気持ちいいです。裏筋から玉も丁寧に
舐めてくれます。舐められながらも胸を触るとビクビクっと感じます。
そのまま上になってもらい騎乗位素股。ローションいらずなほどの
天然愛液で滑りも十分。太ももに当たる柔らかいお尻も気持ちよく、
動くたびにバインバインと揺れる美乳の眺めも最高。嬢もクリに的確に
カリ首をあて自分も気持ちいポジションで腰を動かします。
早くも波が寄せ、伝えると寸前で口元に愚息を持っていき口内発射。
イク瞬間こちらを見つめながら口の中に放出させる憎い演出でww
いつもながらの大量発射となりました。


プレイ処理後、ベッドで横になりピロータイム。
結構ドMで感じやすいという話しを、でしょうねーって感じで聞いていた
のですが、その際もずっとサワサワ撫でるように愚息を触ったり、
私の乳首を弄ったり…。60分だしもう時間もないだろうし2回戦は…
と思っていたんですが、まだ時間あるから大丈夫!と嬢がおもむろに
フェラを始めます。多分ムリだよ?と言っても、無理でも時間いっぱい
舐めてたいから♪イかなくても全然気にしないでください!と言ってくれ
そのままテコキとフェラを続行。サービス精神のあるいい子だなーくらいに
思って好きにさせてたんだすが、段々と愚息に芯が入ってきますw

愚息に纏わりつくように動く舌と、唾液たっぷりの口内が気持ちよく、
上下にさする手の力加減も絶妙に気持ちいい!イった直後なのに全然
くすぐったくなく、徐々に気持ちよくなってき、愚息が回復していきます。
嬢にお尻をこちらに向けるように頼み、アソコに手を伸ばすとビッチョリw
何故かフェラで興奮してる様子w指で割れ目を触るとお尻を振りながら
ン…んっ♡…あん…ジュボジュボ…ンっ…ジュルル…と咥えながら
喘ぎ声が聞こえます。これに大興奮っ!嬢の口の動きに合わせ腰を振り
手を多めにしてもらうとすぐに射精感が。そのまま再度口内に発射。
2回戦達成となりました。
今回の総評
即プレイのお店とはいえ60分で2度抜きを向こうからしてくれる嬢は
あまりいないと思います。サービス精神がよく、また感度も高くエッチな
嬢で満足しました。ムッチリな体つきもタイプで良かったです。

責めてて楽しかったですが、従順な子でご奉仕も大好きのようなので、
次回はたくさん責めてもらい楽しんでもいいかと思います。

って、また行くんかい(笑)
新大久保・大久保界隈にオキニが出来過ぎるので、一層の事、この近隣
に住んじゃおうかと思ってますww毎日遊んじゃって大変でしょうが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤数が多くM系の子が多い。アイマスクをして即プレイのお店の特質に
あった子が多いので、あまり大外れを引くことが少ない。
写メ日記も充実しており、選ぶ際のコンテンツが多いのもいいです。
このお店の改善してほしいところ
以前一瞬だけやってた深夜営業を復活してほしい。
すぐ止めちゃったのは、やはり需要が薄いんでしょうか??
[!]このページについて報告