口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース26000円+指名料1000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用したときに120分コースで利用しました
プレイ料金+入会金2000円+指名料1000円を支払い以前から気になってた女の子を指名しました。
今、思えばメルマガ登録すれば入会金と指名料が無料だとことです(ToT)
新大久保駅近くの受付で支払いをしチェックシートにチェック入れて近くのホテルを紹介してくれます。
ホテル代金のご予算に応じてくれます。
ホテルにチェックインしてお店に部屋番号を伝えます。
お相手の女性
綺麗な清楚系の女の子でした。写真より実物のがいいですよ♪20代前半のスレンダー美女
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着してから一人でシャワーに浴びます♪その際に服のアシストもあり服もたたんでくれるほどしっかりしていました(*^.^*)
※最近のヘルスとかだと身体を拭いてくれたりたたんでくれたりがないので新鮮でした。
シャワーから浴びると女の子のほうから身体を拭いてもらいベットにうつぶせになったところで120分がスタートになります。
脚からだんだん上半身にマッサージがあり膝枕をしてから仰向けになったところでトップレスになってました!
い、いつのまに(*゚Д゚*)
胸のマッサージのときには胸が顔にあたる瞬間が至福の時間ですね♪
その後、添い寝になり密着されてから下半身をしごかれます♪
彼女の肌も綺麗で瞬殺でした(*_*)
最近、人気のある店で待ち合いも人が混んでで予約して来店したのが幸いでした。
今回の総評
リクエストにも応えてくるたり、女の子のレベルも高いと思いますので利用する価値はあると思います。以前は別のエステ店を利用してましたが今はここにハマっています(*^.^*)
最近では当たりのお店だと思いますよd=(^o^)=b
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がどの子も可愛いところ。
このお店の改善してほしいところ
人気の子が予約でいっぱいではいれないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告