口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2010年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
コース料金33000円ネット指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お給料も入った事だし、久々にデリヘル呼んじゃおうかと思い情報局でリサーチしてると、前から気になってた娘が出勤してるのを発見!早速お店に電話すると30分で案内できるとの事でホテルでビールを食らいながら嬢の到着を待つこと40~50分♪ドアのノックが鳴って開けるとなんとなんと予想してたより可愛い子がぁ~(T_T)最近は当たりばかり引いてる俺!?しばし歓談してると…な、な、なんとシャワーも浴びて無いのにパンツを下げられてパクっと嬉しい即のサービスがぁ~(T_T)なんていい子なんだって思いつつ、テラバイトマックスになった息子を抑えられなくなった僕は、そのままお互い服を脱がせあってプレイ開始
お相手の女性
前から気になってたちっちゃくてFカップのまさに美少女♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そのまま濃厚なディープキスからずっと抱き合いながらイチャイチャしながらお互いに恋人のようなプレイ、イヤー久々に感動したこんな濃厚な内容てな感じで、様々なプレイを堪能しながら、最後は正常位スマタでフィニッシュ!
いつもなら頑張って二回戦突入の勢いなのに今回は何故か満足すぎる感じでずっと時間までイチャイチャしながら余韻に浸ってました。時間が来てシャワーを浴びて嬢が帰るのを見送ってそのまま就寝。イヤー今回はかなりハイレベルでハードな内容に疲れてたのか、朝起きたら退室時間過ぎてました。
今回の総評
電話の対応はまずまず。お店の名前の通りの美少女でしたし、本当に素人っぽさが全面に出ていた凄くいい子でした、何回か呼んでますがハズレは無いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質とサービスが良い。
このお店の改善してほしいところ
料金がちょっと高めかなと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告